FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆新年あけましておめでとうございます☆

2011.01.07(17:49)
新年あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅れました・・・亜沙梨です

年末は忙しくてお疲れの亜沙梨でしたが、今はだいぶラクになりました(*^_^*)

そろそろ稼動したいところですが、まだメドが立ちません

コメントレスもだいぶ遅くなってしまい、ごめんなさいです。。

皆さんもお仕事など始まったと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年はどんな年になるんでしょうね

良い一年になりますように・・・

今年もよろしくお願いします\(^∇^*)/




亜沙梨のショップ・ギャラリーはこちらです♪




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<更新できず・・・(。・人・`。)) | ホームへ | ギャラリー&ショップアップ~\(^∇^*)/>>

コメント
亜沙梨さん新年おめでとうございます。旧年中はお世話になりました。
今年も変わらずLOVE注入で応援しますね!!私もパソコン壊れてなかなか
書き込みできなかったんですが修理に出して手元に戻ってきました。
またいつものようにコメントが書けます。忙しいようですね。
無理せずにマイペースでね!!^^
応援してますからね!!!
亜沙梨さんと夢の中で沢山イチャイチャ出来たらいいな~
【2011/01/16 23:16】 | テツ #- | [edit]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

宣伝ではありません。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情はサイト内容は恋愛、人生、アンケートについて真面目に書いています。

よろしければ登録をお願いします。

登録はこちらから可能です。
是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【2011/01/22 20:45】 | 恋愛事情 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/13 17:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/16 17:44】 | # | [edit]
テツさんへ♪
お返事がかなり遅くなってしまい、ごめんなさいです。。
こちらこそ昨年はお世話になりました。ありがとう☆
今年はテツさんの応援に応えることができないかもしれません、、m(__)m
すみません。。
花粉症の季節ですけどいかがですか?
亜沙梨は鼻ムズムズ、鼻水が出て嫌ですね(>。<*)
テツさん、お体に気をつけてお仕事など頑張ってくださいね!
【2011/02/27 11:08】 | 亜沙梨 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lovely7.blog15.fc2.com/tb.php/219-2c750400
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
