FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリーアップしましたぁ\(^∇^*)/

2010.12.13(18:40)
こんばんわ、亜沙梨です

お久しぶりでごめんなさい!

ギャラリーアップしたので良かったら見てくださいね

今回の下着は、可愛くてセクシ~な感じの下着になります

asari☆

花柄で薄手だしとっても可愛いんですよ

こんな可愛い系だけどセクシ~なBPで素敵な夜をすごしたい亜沙梨です・・・(*´∀`*)

いっぱいいっぱい感じたいな・・・

近日中にショップにもアップしますね。

もう12月も半ばですね~

みなさんも暮れで結構忙しいと思いますが

体調には十分気をつけてお過ごしくださいね



亜沙梨の下着・写真集・ギャラリーはこちらからどうぞ♪



エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントもお待ちしてます♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<<ギャラリー&ショップアップ~\(^∇^*)/ | ホームへ | ギャラリー&ショップアップ~(*^_^*)>>

コメント
お元気で何より♪\(^o^)/
忙しくされてるんだろうなと思って
おりました。私もバタバタしてるんですが欠かさずチェックはしてました。
可愛い花柄ですね。寒くなってるんですが身も心も満たされるくらい亜沙梨
さんでヌクヌクになります^^
凸くんウズウズしてしまいます。
本当に可愛いセクシーなお姿に
一緒に癒しあいたいですね(^_-)-☆
寒い日が続きますが体調管理お気をつけて♪
【2010/12/14 01:33】 | テツ #- | [edit]
テツさんへ♪
コメントありがとう^^
テツさんも忙しそうですね。
ほんとぬくもりが欲しい今日この頃ですv-10
テツさんも体調気をつけてくださいね!
【2010/12/17 13:54】 | 亜沙梨 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lovely7.blog15.fc2.com/tb.php/217-06070f06
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
