FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリー&ショップアップ~(*^_^*)

2010.11.14(23:15)
こんばんわ、亜沙梨です

ギャラリー、ショップ、アップしました~\(^∇^*)/

今回はベージュ系とピンク系です。

ベージュ系はオレンジがかったベージュで黒の刺繍が

大人っぽいですね

亜沙梨☆


↑これはギャラリー未公開分

なので、ちょっとわかりづらいけど、

亜沙梨の太ももに注目です(笑)


ピンクのほうは、ちょっと若者向けのデザインかも・・・^^;

でも、まだまだイケますよね?(笑)

最近可愛い色だったり、物が好きで

こういうのも着用したくなっちゃうんですよね^^

亜沙梨☆ムギュ


もう~ムギュムギュ~~~~

実りの秋ですね


11月ももう半ばですね。

でも、コートはまだあまりお世話になってなくて・・・

暖かいのかな!?

でも、急に冷え込みそうな気もしますね。

今年は変な天候が多いですね。

体調管理気をつけましょう。

亜沙梨も暖かくして写真撮ってますよ(^_-)-☆

それでは また



亜沙梨のショップ・ギャラリーはこちらです♪




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<<ギャラリーアップしましたぁ\(^∇^*)/ | ホームへ | ギャラリー&ショップアップしました~♪>>

コメント
2点のショップとギャラリーのUP
お疲れ様でした!素敵ですよ。
ベージュ系オレンジとその色合わせのような足元のソックス?が良いですね
ピンクのストライプも元気いっぱいで
亜沙梨さんお似合いですよ^^
亜沙梨さんの下着姿凄く綺麗で大人の色香と合わさって大好きです♪
食べちゃいたいな~。No93のアングルと体制が良いな~その状態で一杯愛撫したいな。。。
お疲れ様でした♪
綺麗です。。。(#^.^#)
【2010/11/15 00:15】 | テツ #- | [edit]
テツさんへ♪
ピンクのほうも似合ってたみたいで良かった^^
93の体制でもしかしたら体をくねくねさせちゃってるかも、です・・・(/ー\*)
【2010/11/18 17:54】 | 亜沙梨 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/24 16:18】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lovely7.blog15.fc2.com/tb.php/216-24f4c552
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
