FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キリ番ゲットの皆様へ♪

2007.01.12(00:08)
こんばんわ 亜沙梨です♪

キリ番企画、結構人気のようで着々とゲット報告いただいています(*^^ゞ

が、なかなかお返事できなくてごめんなさい(^-^;

来週あたり撮影しようかなって思ってるので、撮ったらメールで
送りますね~~

携帯フォトって意見がありましたが・・・
逆にそれもありかも?しれませんね^^

キリ番→ヌード画像って言ってたけど、キリ番画像を携帯で撮るって
のもいいかもしれません(*^_^*)

ぜひその際は待ち受け画面に設定してください(笑)

ヌードや露出の多いものだけでなく、普段の亜沙梨~的なものも
いいかも?しれないですね^^

っていうか、亜沙梨はオールヌードよりも服半脱ぎみたいのが
好きだな~

あ、携帯→携帯でのお渡しじゃないですよー(笑)

それでは亜沙梨はおねんねしま~す・・・
おやすみなさーい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<新年初ギャラリー☆  | ホームへ | 明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/>>

コメント
携帯フォトやったー!
亜沙梨さん 持ち歩けるぞー
いつもエッチ気分になれる^^
【2007/01/16 11:17】 | のぶ #JalddpaA | [edit]
のぶさんへv-238
携帯フォトだからいつでも
見れるね(^_-)-☆
【2007/01/18 18:19】 | 亜沙梨 #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/11 03:07】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/15 22:22】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/19 08:20】 | # | [edit]
fromfu http://elitnoe-vip-taxi.com 瑁纃籥 珥鴈跪瘉諷 跂韵繖繿 1310 http://elitnoe-vip-taxi.com 瑁纃籥 痳謗竡 跂韵繖繿 xmt
【2010/07/28 09:54】 | Prujsjzs #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/09 19:20】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 21:07】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/11 11:01】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/13 11:50】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/15 12:41】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/15 13:42】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 09:07】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/29 13:02】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/06 08:03】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/08 04:29】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lovely7.blog15.fc2.com/tb.php/125-48ac8b3e
  • キリ[植物辞典]【植物辞典】
    キリ----|-! bgcolor=&quot;lightgreen&quot;| 学名|-| align=&quot;center&quot;|''Paulownia tomentosa''|-! bgcolor=&quot;lightgreen&quot;| 和名|-| align=&quot;center&quot;| キリ|-! bgcolor=&quot;lightgreen&quot;
【2007/03/18 00:33】
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
