FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリー&ショップアップ~(*^_^*)

2010.10.16(17:55)
こんばんわ、亜沙梨です

お待たせしました~!

ギャラリーとショップアップしました~\(^∇^*)/

今回は薄い水色のBPです

カップの部分にレースがまとわりついてて・・・

シンプルだけど素敵なブラですよ^^

パンティもサイド細めだし・・・(*´∀`*)

亜沙梨☆

ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです


最近ちょっとムシムシしますね。

動くと暑いです。

でもやっぱり夜は冷えてきましたね

これから徐々に気温さがってくるのかなぁ~

亜沙梨のおっぱいの間とアソコはトコナツなのに・・・(笑)

もう10月も半ばですね。もうすぐハロウィン


それではまた(^^)/~~~



亜沙梨のショップはこちらです♪




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ギャラリー&ショップアップ~\(^∇^*)/

2010.10.02(22:14)
こんばんわ、亜沙梨です

先週はアップできなくてごめんなさ~い

今日ギャラリーとショップアップしたので、ぜひ見てくださいね!

今回は清楚な感じの白のBPです

白もいいですね、って自分でいうのもなんだけど・・・(笑)

寄り添いたい♪


だいぶ涼しくなってきたのでストール巻いてみました

一緒に巻いてラブラブした~い


まだ衣替えのできていない亜沙梨です(笑)

誰か手伝って~~

皆さん、季節の変わり目なので体調管理気をつけましょうね!

もしかしたら明日またBPアップするかも~

いつも閲覧&ご購入くださりありがとうございます

あ、あと、イメコレに写真集vol.3アップしました。

もし、まだ見たことがない人は良かったらご覧くださいね


それでは・・・オヤスミナサイ



亜沙梨の下着・写真集・ギャラリーはこちらからどうぞ♪



エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントもお待ちしてます♪
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
