FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリー&ショップアップしました~(*^_^*)

2010.09.19(12:23)
こんにちわ、亜沙梨です

日曜のアップになってしまいましたが・・・

ギャラリーとショップ、見てもらえると嬉しいです

今回は水色系のBPです

しかもGカップ~

亜沙梨のぽっちゃり感を存分に感じてもらえたら、と思います(*^_^*)

亜沙梨

相変わらずおっきいおっぱいの亜沙梨です

って自分で言うかな~(笑)


連休ですけど、皆さん行楽など出かけているのでしょうか?

今日は爽やかな風が吹いていて、行楽日和ですね

亜沙梨もどこかでかけたいです。

それでは良い休日をお過ごしください。




亜沙梨の下着・写真集・ギャラリーはこちらからどうぞ♪



エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントもお待ちしてます♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ギャラリー&ショップアップしました~(*^_^*)

2010.09.11(18:03)
こんばんわ、亜沙梨です♪

今週も無事更新できましたよ(^_-)-☆

ギャラリーとショップのチェックお願いしますね^^

今回はココア色の下着を着用してみました。

亜沙梨的にはちょっと珍しい色かもしれません。

でも、ちょっと秋の気配も出てきましたし(ってまだ全然暑いですけどね^^;)

ちょっとそんな雰囲気の色合いで・・・

でも、地味って感じではなく、ピンクの刺繍が可愛らしい印象になってます^^

亜沙梨が好きなTバックもぜひご覧くださいね。


それと、お知らせなのですが、秘密ブログのほうですが

ちょっとお休みさせていただこうと思いますm(__)m

まだ何回も更新できてなくて申し訳ないですが、

とりあえず閲覧者の募集は一旦休止します。

もちろん、そのままにしておきますので、

すでにパスワードを知っている方は閲覧可能です^^

もしかしたら気が向いたらアップするかもしれませんが、

とりあえずギャラリーとショップとを頑張りたいと思います(*^_^*)


それではまた




亜沙梨のショップはこちらです♪




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

ギャラリーとショップ更新しました~\(^∇^*)/

2010.09.04(18:26)
こんばんわ、亜沙梨です♪

早いものでもう9月ですね!

今月も頑張りますよ~


ギャラリーとショップを更新しました~\(^∇^*)/

ぜひぜひご覧になってもらえると嬉しいで~す!

今回はサーモンピンクのBPです^^

お花の刺繍がとっても素敵で~す!

亜沙梨をいっぱい感じてもらいたいです・・・(*´∀`*)

よろしくネ☆



最近たるみが気になってる亜沙梨です・・。

だんだん熟女な体になりつつあるのでしょうか・・・^^;

しかも全然痩せないし・・・。

何かいい方法はないかな!?

ではでは、ほんとに暑い日ばかりですけど

がんばって乗り切りましょう(*^_^*)



亜沙梨のショップはこちらです♪




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪



| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
