FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリーアップ☆

2010.08.27(18:53)
こんばんわ、亜沙梨です♪

今日も暑いですね!

ギャラリーアップしたので見てくださ~い\(^∇^*)/

今回は可愛い系の黒の下着です☆

似合うかなぁ?

見てもらえると嬉しいです♪♪


もうすぐ8月も終わりですね。

残暑が厳しい~~~!

火照った体、誰か冷やしてくださ~~い(。・人・`。))

それではまたね~



亜沙梨のショップはこちらです♪




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ギャラリーアップしましたぁ~!水着だよん♪

2010.08.20(17:05)
お久しぶりです、亜沙梨です♪

久々にギャラリーアップしました~~~!

今回は水着で撮ってみました(*^_^*)

ってもしかしたら覚えてる方もいるかも・・・

以前写真集で着用した水着です^^

あ、写真は新しいものですからね!

ピンクの水玉かっわいい~♪♪

ということで亜沙梨の写真見てくださいね(^_-)-☆

水着の出品も予定しています^^

良かったらチェックお願いしますねm(。^_^。)m


もう、毎日毎日暑くて暑くて・・・

でも、昨日今日は涼しくて助かってます^^;

やっぱりちょっと気温下がると違いますね。

バテ気味だったけど、ちょっと復活。

今年は本当に暑いですね。

皆さん、熱中症にご注意です!



亜沙梨のショップはこちらです♪




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

ごめんなさ~い♪

2010.08.06(22:08)
こんばんわ、亜沙梨です♪

ごめんなさ~い、撮影が間に合わず、またまたアップできませんでしたぁ・・・m(__)m

来週はお盆休みなのでまた無理かもしれません。。

でも、それじゃあ寂しいと思うので写メで画質悪いですが

添付しときまーす(*^ー^)v

Tバック2☆


さあ、これは何でしょう?

答えは・・・亜沙梨のおまたで~す(笑)

Tバックはいてま~す。

Tバック1☆


さて、こちらはどこだかわかりますかぁ?

ちょっときわどいですが、左上がアナル部分ですね(*´∀`*)

食い込んじゃいま~す☆

と・・・亜沙梨眠くなってきました~(ノ_δ)

このまま寝ちゃいそうです・・・

寝てる間にイタズラしないでね(^_-)-☆

それじゃあ、オヤスミナサイ☆彡


亜沙梨のショップはこちらです♪




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪



| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
