FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショップアップしました~☆

2010.07.30(19:08)
こんばんわ、亜沙梨です

ショップでご購入の皆様、いつもありがとうございます☆

今日はBPとTバックパンティを出品しましたので

良かったらご覧くださいね

それと、今週はゴメンナサイ、ギャラリーはお休みさせていただきますm(__)m

秘密ギャラリー(ブログ)のほうは毎回告知はしていませんが

こっそりアップしてますので、パス知ってる方は

チェックお願いしますね

(パスワードはギャルマにてご購入者の希望者のみに教えています^^)


毎日暑いですね。

夏といえば、最近はお祭りの季節ですね。

亜沙梨の地域でも最近お祭りでにぎわっていました。

凄い人でしたよ!

これからは花火大会がありますね。

花火デートしたいですね

イチャイチャしながら見たいです(*´∀`*)

花火の合間にチュとか・・・

それではまた




亜沙梨のショップはこちらです♪




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ギャラリーアップしましたぁ(*^_^*)

2010.07.23(18:24)
こんばんわ、亜沙梨です

ギャラリーアップしました~

今回はベージュ系のBPを着用してみました(*^_^*)

シックな大人の感じ・・・

ぜひ見てもらえると嬉しいです☆

感想もよろしくデス。

あと先週もアップしたけど、ブログに書くの忘れてごめんなさ~い。

先週のピンクのBP、出品する予定ですよ(^_-)-☆


梅雨があけたと思ったら連日のように猛暑ですね。。

まいっちゃいますね。

皆さん、水分補給ちゃんとしましょうね!



亜沙梨のショップはこちらです♪




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪


ギャラリー着用のBP出品しましたぁ(*^_^*)

2010.07.15(22:58)
こんばんわ、亜沙梨です

お待たせしました!

ギャラリーで着用のBPを出品しました~

ぜひ良かったらショップをご覧になってみてくださいね!

それから、ご購入者の方々へ

いつもありがとうございます

皆さんに気に入ってもらえるよう頑張っています^^

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)



亜沙梨、女の子デーに突入凸いたしました~
すでにご購入の方々にはさらに発送が遅れるかと思いますが
ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたしますm(__)m



亜沙梨のショップはこちらです♪




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

ギャラリーアップしましたぁ☆

2010.07.09(17:49)
こんばんわ、亜沙梨です

お待たせしました!新しくギャラリーアップしました~

今回は可愛い系の薄い水色のBPを着用してみましたぁ(*^_^*)

ぜひぜひ見てもらえると嬉しいです\(^∇^*)/

たぶん、このBP出品しますよ~(^_-)-☆

チェックお願いしますね~


最近が降ったりやんだりですね。
急な豪雨とかで被害にあってる地域もあるみたいですね。
皆さん、気をつけてくださいね!




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

今晩のパンティ♪

2010.07.07(21:10)
こんばんわ、亜沙梨です

今晩のおかず・・・じゃなくパンティで~す(*^ー^)v

亜沙梨のパンティ姿☆

太ももがプニプニ~

亜沙梨のパンティ姿2☆

亜沙梨の暗がりに・・・おいで


今週も後半戦ですね!
週末は特に、皆さん、ギャルマのチェックお願いしますね^^

皆さん、毎日汗かいてますか?
亜沙梨は毎日結構汗だくです^^;
やっぱり太ってると汗かきやすいのかなぁ~

一つお知らせですが、ギャルマのご注文が何件か重なってしまっている時、
基本的には注文日の早い人から順番に着用⇒発送ですが、
ご入金が遅い場合には、ご入金のあった方から順番に着用していますので
ご了承くださいm(__)m

それではまた週末に・・・




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪


ギャラリーアップしましたぁ☆

2010.07.02(22:32)
こんばんわ、亜沙梨です

今日はギャラリーアップしましたぁ(●^o^●)

前回の続きになりま~す^^

ぜひ見てくださいね!

明日は亜沙梨の下着を出品予定で~す。お楽しみに

こんな下着ありませんか?っていうお問い合わせ大歓迎です^^
亜沙梨が持ってる場合にはリクエストとして受けさせていただきますので
お気軽にお問い合わせくださ~い

さて、もう7月ですね。

梅雨もあけたら夏本番ですね~

なので水着なんかも披露できたらいいな~なんて思ってます

でわでわ~






エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
