FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はこんなパンティはいてます(*´∀`*)

2010.06.27(23:16)
こんばんわ、亜沙梨です

今日のパンティ姿です・・・(/ー\*)

100627_225215.jpg


実はこれ、Tバックです

お尻が食い込む~~~(*´∀`*)

やっぱりTバックパンティはエッチな気分になっちゃいますね

何でかな(笑)

Tバックの場合、クロッチが細いから横にずらして・・・
なんてのも好きです(*´∀`*)

あ・・・妄想が・・・


今夜もいい夢見れますように・・・





エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ギャラリーアップしましたぁ♪

2010.06.26(21:49)
こんばんわ、亜沙梨です

今日はピンク系のBPで撮った写真を公開しました~(*^^)v
とっても可愛いんですよ、この下着
やっぱりピンクって可愛い~ らぶり~な気分になりますね^^

ぜひぜひギャラリーに足を運んでくださいね!

癒しになりますように・・・

ショップのほうもパンティ、ブラなど出品中ですので
ぜひご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

ショップはこちらです


ご購入の皆様へ
秘密ギャラリーのパスワードは、ご入金が確認できてからの
ご連絡となりますので、ご了承くださいませm(__)m


毎日蒸してますね。
暑いです・・・^^;
皆さん、体調崩さないように・・・(*^_^*)

それでは良い週末を






エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪


いろいろ出品しました~♪

2010.06.25(18:15)
こんばんわ、亜沙梨です

今日はいろいろ出品しましたw

パンティちゃんに、タオル、リクエスト品など・・・

リクエスト品に関しては、「●●さんリクエスト」の●●さんしか
購入できませんのでご了承ください。

明日くらいに新しいギャラリーアップできればいいな~って思ってます^^

ご購入者様の着画も撮りました、そして順番に着用中ですので
発送までもう少しお待ちくださいねー!

ギャルマのマイガールズ登録者数がちょっとずつですが増えています。
とっても嬉しいです

また亜沙梨のファンが増えてくれたらいいな~って思ってます^^

よろしくお願いします

あ、イメコレ(イメージコレクション)が公開になりましたw
亜沙梨のショップ内にリンクあります。
過去写真集のvol.1をアップしました
次はvol.2アップの予定です。

亜沙梨のファンになってくれた方、もし良かったら
過去の亜沙梨ですが、ご覧になってみてくださいね!


ショップはこちらです




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪







ありがとうございます♪

2010.06.24(18:32)
こんばんわ、亜沙梨です♪

ハイビスカス柄パンティのご購入ありがとうございました!

これからもできる限り、出品していきますので
皆様、チェックのほどよろしくお願いいたします♪

こちらでーす

もちろんギャラリーとして遊びに来てくれるのも大歓迎です(●^o^●)

出品のお知らせのこちらでの告知が間に合わない場合もあるので
ぜひぜひ定期的にギャルマへ足を運んでいただければ幸いです。

ギャルマでも告知してますが、
イメコレに只今申請中で、(イメコレとは画像などのダウンロード販売です)
今、過去写真集vol.1を申請中ですw
たぶん、今週中には稼動すると思います^^
まずは今まで販売してた写真集を申請予定です。

よろしくお願いします^^

あと、先日ギャラリーで披露した水色のBP、近日出品しちゃいますよ~^^

それではまた






エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

ギャルマ購入者特典のおしらせ♪

2010.06.21(18:07)
こんにちわ、亜沙梨です♪

皆さんにおしらせがあります^^

今度からギャルマにて亜沙梨の下着等をご注文くださった方には
特典として秘密ギャラリー(非公開ブログ)の閲覧パスワードをお教えしちゃいます

秘密ギャラリーでは、亜沙梨のおっぱいちゃんに
出会うことができます(^_-)-☆

ご注文の際に、一言教えて~って添えてくださいね

この6月に復活してからご注文いただいた方、
もし教えてほしい場合はご連絡くださいね!

それではよろしくお願いしま~す





エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

ギャラリーアップ・ブラ出品しました~♪

2010.06.18(18:37)
こんばんわ、亜沙梨です

今日はギャラリーアップしました~
ぜひ見てもらえると嬉しいです(*^_^*)

あと亜沙梨が長く愛用してたブラを出品しました。
今まで活躍ありがとう!
ということで、大切にしてくださる方にもらわれて
いってくれたら嬉しいなぁ~

こちらからご覧くださいね!


タオルは早くもSOLDになり、大変嬉しかったです^^
パンティちゃんが残っちゃっててかわいそう~~~
出戻りになりませんように・・・(笑)
お嫁にもらってくださ~い


梅雨、が降ったりやんだりしてますね。
ジメジメしてて暑いです~~~

それではコメント待ってますね

あ、亜沙梨ブルーデーに入りました。
パンティの発送はオプション次第でブルーデー後になるかもしれません。
ごめんなさ~い(。・人・`。))





エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

パンティとタオル出品してみました~♪

2010.06.14(18:07)
こんばんわ、亜沙梨です

今日はミント色のコットンパンティと
ピンクのタオルを出品してみました~

パンティは結構はいてたものなので
ヨレヨレになっちゃっててシミもついちゃってます(/ー\*)

タオルは寝るとき枕に敷いて使ってたもので
この1週間くらい使ってました^^

亜沙梨結構タオルを枕カバー代わり?みたいに寝ますね。
何でかっていうと・・・よだれが・・・(笑)
枕カバーを汚さないように知らぬ間にそうしてました。

なので、良かったらいろいろ想像しながらクンクンしたり
スリスリしたりしてみてください
寝てるときの亜沙梨を想像してみたり・・・(*´∀`*)

ショップはこちらです


今日は見事ですね。
もう梅雨なのかな!?
今週は多そう・・・

それではまたね~
今週もがんばりましょう





エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

パンティ出品&ギャラリーアップしました~♪

2010.06.12(22:24)
こんばんわ、亜沙梨です

ギャルマにパンティ出品しました~
コットンパンティです。
ぜひ覗いてみてくださいね!⇒こちら

あとギャラリーもアップしたので
見てくれると嬉しいです(*^_^*)
ショップにギャラリー(Free Gallery)があるので
そこから見てくださいね~⇒こちら


今日は暑かったですね
これからもっと暑くなるのかと思うと・・・
先が思いやられますね・・・^^;

それでは良い週末をお過ごしください




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪


ギャルマ復活です(*^^)v

2010.06.07(17:22)
亜沙梨です

実はギャルマ復活することになりました~

まだ仮登録段階なので書類手続きするまで気が抜けませんが
とりあえず、自己紹介画像だけアップしたので
良かったら、アクセスしてみてください

亜沙梨のショップはこちらになりま~す。

ちょっとずつだけど、がんばりたいと思います

気になる人はお気に入りに入れといてくださいね

本当はちょっと悩みました。

だって、ギャル・・・って^^;

亜沙梨とてもギャルって年齢じゃないし(笑)

って前始めたときもギャルではなかったけど(笑)

でも、さらに年齢を重ねているから・・・

でも、皆さんも同じですよね!(^_-)-☆

って勝手に前向きに考えちゃってます(笑)

まだ人妻でOKかな?それとも熟女かな?(笑)

これからもよろしくお願いします





エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪


ピンクのBPで撮ってみました♪

2010.06.04(21:46)
皆さん、こんばんわ♪ 亜沙梨です。

久々にセルフフォト撮ってみましたw

余分なお肉が凄いけど・・・^^;

☆亜沙梨☆

お腹や腕が太すぎて、自信はないけれど・・・

今までの亜沙梨ファンの方、ぽちゃ系好きな方、

見てくれたら嬉しいです^^

徐々に暑くなってきてますね。

体調に気をつけましょうね!

ちょっとずつ亜沙梨復活できたらいいなって思ってます(*^_^*)

それではまた♪





エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
