FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

暑いですね~

2009.07.20(15:41)
皆さん、お久しぶりです

梅雨も明けて、毎日暑くてバテ気味の亜沙梨で~す^^;

土用の丑、うなぎ食べましたか?

亜沙梨は食べたけどまだまだ食べたりないみたいです。

太くて大きなうなぎがいっぱい必要みたいです(笑)

それでは亜沙梨の画像見てくださいね


ムチムチ♪


夏バテしないよう水分補給をしっかりと、ね(*^_^*)

P.S BBS手直ししました。背景とかアイコンとかうまく表示できなくなって
しまったので、規定のアイコンを使うことにしましたm(__)m


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





エッチなブログを探したいならココ!




★人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ★HP只今手直し中…(メインはブログになるよ♪)



ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
