FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

更新できなくてごめんなさ~いm(__)m

2007.08.25(13:18)
お久しぶりです♪亜沙梨です

お盆休みも終わり、アップ、と思ったんだけど

いろいろあって更新ができなくてゴメンナサイ!

夏休み延長・・・!?(^-^;

写真載せときます

亜沙梨だよん♪


皆さん、残暑が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょうね


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね

ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら




ランキングに参加してます!応援ポチお願いします♪



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ



ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

キリ番ゲットおめでとう☆ 【945678】

2007.08.25(13:00)
゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

   キリ番ゲット おめでとう

゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

945678】番は ハイジさんがゲットしました~

おめでとうございま~す

亜沙梨のオリジナル画像をプレゼントしま~す

待っててくださいね~


画像送付まで少々お時間くださーいm(__)m)

キリ番ゲットの方法はこちらでーす


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね

ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら




亜沙梨を応援してね(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ


らぶりぃ~めぃる No.110配信♪

2007.08.10(16:49)
亜沙梨で~す

お待たせしました~♪

亜沙梨のエッチなメルマガ『らぶりぃ~めぃる』No.110を
配信しましたぁ~

亜沙梨があんな格好を・・・・・(/▽\)

どんな内容かはメルマガを見てね

まだ購読してない人はこちらからどうぞ♪

携帯アドレスは登録しないでね~~
たぶん、画像大きくて見れないと思いま~す(^-^;


毎日毎日暑いですね~

朝から28℃って・・・

お盆休みに入りますけど、体調崩さないよう皆さん気をつけて
くださいね

それでは良い週末&お休みを~~~


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね

ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら




ランキングに参加してます!応援ポチお願いします♪



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ



ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪

キリ番ゲットおめでとう☆ 【940000】

2007.08.07(16:10)
゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

   キリ番ゲット おめでとう

゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

940000】番は TOMさんがゲットしました~

おめでとうございま~す

亜沙梨のオリジナル画像をプレゼントしま~す

待っててくださいね~


(画像送付まで少々お時間くださーいm(__)m)

キリ番ゲットの方法はこちらでーす


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね

ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら




亜沙梨を応援してね(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ


ギャラリーアップ~♪カジュアルキャミ&白パンティ&バナナ(^_-)-☆

2007.08.04(17:11)
亜沙梨で~す

ギャラリーアップしましたよ~ん

今回はカジュアルキャミと白のパンティ、それと・・・
バナナと一緒に遊んじゃいました~(笑)

ミドリキャミ&白パンティ


緑のキャミは何年か前に買ったやつで、パンティはお気に入りの
ナイロンパンティ♪

今回はギャラリーとしてはサービスショットもありま~す(照)

ぜひギャラリーへお越しくださ~い

暑いですけど、夏バテしないように


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね

ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら




ランキングに参加してます!応援ポチお願いします♪



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ



ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪


| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
