FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

活動一時休止のお知らせ♪(*・人・*)

2007.04.10(18:56)


亜沙梨ファンの皆様へ

いつも亜沙梨のギャラリーやメルマガを見てくれて
ありがとうございます

この度、おうちの都合で1~2ヶ月くらい、お休みしなければ
ならなくなりましたm(__)m

ちょっとバタバタと忙しくなりますので、撮影したりができなく
なるので、ギャラリーやメルマガ、ショップなど更新ができないと
思いますので、一応お休み、ということで・・・。

ギャルマに関しては受注分はちゃんと発送するのでご心配なく♪
ただ、今後の注文の受付は休止しま~す。

メールのチェックは25日くらいまではたまにだけどできると思います。
その後は1~2週間くらいチェックできないかもです。
落ち着いて復活したらブログ等でお知らせするので、よろしくね~

たまにコメント入れてもらえると嬉しいです
ブログコメントだとに通知が来るので

ちなみに病気とかではないので、心配しないでくださいね♪

ちょっとの間(ちょっと?しばらく?)寂しくなっちゃうと
思うけど、皆さんも体に気をつけて元気に毎日を過ごしてくださいね!
寂しいときは今までのメルマガとかギャラリーとか見てね!

みんな、浮気しちゃ、ダメだよ~~~(笑)

お休み中も応援よろしくお願いします(*^_^*)

※キリ番も一旦お休みしまーすm(__)m
キリ番画像待ちの方へ 遅くなっちゃうかもしれませんが
ご了承くださ~い。


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら




亜沙梨を応援してね(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
[PR]

キリ番ゲットおめでとう☆ 【880000】

2007.04.01(23:24)


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

   キリ番ゲット おめでとう

゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

【880000】番は のぶさんがゲットしました~

おめでとうございま~す

亜沙梨のオリジナル画像をプレゼントしま~す

待っててくださいね~


(画像送付まで少々お時間くださーいm(__)m)

キリ番ゲットの方法はこちらでーす


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら




亜沙梨を応援してね(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ


| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
