FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【亜沙梨フォトアップ】気に入ったので買っちゃったパープルBPの色違い♪

2007.03.31(17:59)



亜沙梨です

今回はギャラリーはお休みなんですが(^-^; この前のパープルの
BPが気に入って、同じデザインのターコイズ色のBPを個人的に
購入したので、みんなにお披露目で~す

ターコイズといってもどちらかというと緑(深緑)に近い色です。

で、今回はいつもと写し方変えてみました(笑)
ちょっとリアルっぽさが出てるかなって思うんですけど~

ターコイズ1


ターコイズ色も素敵~ 蝶は何気にパープルのと
一緒なのね(^-^;
あとやっぱりF75は亜沙梨にはちっちゃいかも~~~
動いてるとすぐおっぱいはみ出ちゃうの・・・(/▽\)


桜がそろそろ満開かな?亜沙梨の住んでるところでは
すご~く綺麗に咲いていま~す(*^^ゞ
お花見したい気分~~~(←だんご(笑))

それじゃあ メルマガ配信できそうだったらしますね~♪


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら




亜沙梨を応援してね(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

キリ番ゲットおめでとう☆ 【878787】

2007.03.29(19:00)


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

     キリ番ゲット おめでとう

゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・

【878787】番は RIVERさんがゲットしました~

おめでとうございま~す

亜沙梨の画像をプレゼントしま~す

待っててくださいね~


画像送付まで少々お時間くださーいm(__)m)


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら




亜沙梨を応援してね(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ


ギャラリーアップ♪

2007.03.23(17:42)
亜沙梨です

久しぶりにギャラリーアップしました~~~\(*^▽^*)/

今回リクエストにお答えしてパープルのBPで撮りました~

なかなか探すの大変だったぁ~~(^-^;

サイズと色とがなかなかマッチするのなくて、だから今回は

ブラはF75なの!ちょっときつぅ~

スケパンティ☆


しかも、パンティはバックがスケスケなの

ブラもパンティもちょっとキラキラしてて、蝶々のアクセも

つけられるようになってて(取り外し可能)なんか凄く

気に入っちゃってます!でも、出品しちゃおうかなぁ~~

メルマガは只今準備中~

それでは感想お待ちしてまーす


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら



応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ブル~デ~♪

2007.03.15(18:24)
こんばんわ~ 亜沙梨です

ここのところ忙しかったり、ブルーデーだったりで

なかなかアップできなくてごめんなさ~い

来週にはアップできるといいな~って思ってます

最近また寒いですね。。明日は関東も

あとで天気予報チェックしてみま~す(笑)

天気予報も最近は外れることが多いようですが・・・



写真集のご注文ありがとうございます

ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです♪♪

それではまた~


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら



応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

メルマガ届いてる~?

2007.03.03(19:03)
亜沙梨です(*^^ゞ

メルマガ届いてますかぁ??

届いてなかったらどなたかコメント入れてくださーい!

配信処理したのに亜沙梨のほうでは確認が取れてませーん。。

ん~不具合多い・・・(≧□≦)

ギャラリーアップしましたぁ\(*^▽^*)/

2007.03.01(18:21)
亜沙梨で~す

今週はちょっと早いけど~ギャラリーアップしました~

今回は白のBPだよ~^^
といっても上下おそろじゃないですけど~(^-^;
ブラは貴重なGカップ~(ラテルネの下着でいつもより高いです

バックスタイル☆白BP

こんな後ろ姿もいかがでしょうか?(笑)
何だかムニュムニュしてる感じですね。。
ギャラリーも見てくださいね、正面からのアングル多いですよw

メルマガは明日か明後日くらいに発行予定です(*^^ゞ


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら



応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
