FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

写真集【ASARI Lovely VOL.6】発売!

2007.02.24(19:01)
亜沙梨です

大変お待たせしました!!

亜沙梨の第6弾写真集が発売となりました~~~!\(*^▽^*)/

ギャラリーやメルマガ公開分(未公開分も含みます)、
オリジナルフォトなどぜひぜひ亜沙梨をい~っぱい堪能して
くださいねー!

オリジナルフォトは1280サイズですぅ~~

動画も入ってるので動く亜沙梨もぜひお試しくださ~い^^
今回からサイズも640サイズで音声もあ・り(ハズカシ・・・)

あ、あまり妄想は膨らましすぎないように・・・(笑)

あと詳しくはショップへお越しくださいませ~~~

今週はこんな感じですが、またのアップをお楽しみに(^_-)-☆

それでは亜沙梨の写真集をどうぞよろしくお願いしま~す


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら



応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ギャラリー・メルマガ・ショップアップ~\(*^▽^*)/

2007.02.17(17:36)
亜沙梨です

ギャラリーとメルマガとショップ、アップしました~♪♪

今回はちょっと派手めなブラとパンティで撮影しましたよ~ん
ちなみにおそろではありませ~ん!おっきなおっきなGカップブラでーす(*^^ゞ
お尻丸見え~♪

あ、これじゃブラがどんなかわからないですね(笑)
ブラがどんなのか知りたい人はギャラリーやショップで確認して
くださいね
おそろで揃えられなかったので、コーディネートして同じ色の
ピンクのセクシーパンティを合わせてみましたw
お尻のところは隠すものがないんですぅ~(/▽\)
このパンティ穿いてエッチなことを・・・・・妄想中・・・ぽわ~ん
みんなはどんな妄想しちゃうかな

メルマガ、ショップもぜひご覧くださ~い^^

あと、メルマガ配信したら、1名エラーで返ってきましたので
一部伏字で記述しておきまーす。受信がいっぱいだそうです。
不要メール削除したほうがいいですよ~^^
toshi-***727@**.***.ne.jp

それでは良い週末を~


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら



応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

こんな素敵な画像を作っていただきました♪

2007.02.10(18:15)
こんばんわ 亜沙梨です

今週はブルーデーの亜沙梨です

なので今週のアップはお休みさせていただきますねm(__)m

でも~Photo collectionさんに素敵な亜沙梨の画像を加工して
いただいたので、ブログに載せちゃいます

2007カレンダー

↑2007年亜沙梨カレンダー
素敵でしょ?

亜沙梨(by Photo collection)

↑これも素敵~~

今アップの準備中だそうですので、お時間のある方は
たまにサイトへ足を運んでみてくださいね!
Photo collection
(著作権等の問題がありますので悪用はしないでね^^)

もうすぐバレンタインデー
皆さん、今、ワクワクドキドキですか?(笑)
え?亜沙梨にチョコもらいたいですって・・・?(笑)
ほんと、亜沙梨ファンの皆さんにチョコをお配りしたい気持ちは
いっぱいなんですけど、なかなかそうもできなくて(^-^;
こうやって文章だけど、応援してくれてる皆さんにいつも感謝しています
あとは亜沙梨の写真で少しでも温もりとか感じてもらえると
嬉しいです♪

それでは良い週末、3連休を・・・


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら



応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリーアップ♪

2007.02.03(17:58)
亜沙梨です♪

ギャラリーアップしたので見てくださぁ~い^^

モカベージュ☆


今回はシックなモカベージュ色BPです(*^_^*)
カップは結構大きめ・・・(/▽\)
横からの亜沙梨は・・・厚みたっぷり(笑)

ぜひ見に来てね!

それと、メルマガ、今日配信予約したのに、、、
また届かないようです(T_T)
皆さんも届いてないですよね??
困ったなぁ~ e-magaのQ&Aも見たりしたけど
いまいち原因わかりません。
また(再送)と付けて送るかもしれません~~
(件名同じだと配信されないので・・・)

今日は節分!豆まきしないと襲われちゃう~~~(笑)


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら



応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
