FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2006年もお世話になりました♪

2006.12.28(18:49)
こんばんわ 亜沙梨です

いよいよ今年も残すところ3日となりました!

2006年もたくさんのファンの皆さんにお世話になり、

ありがとうございましたm(。・_・。)m

亜沙梨が継続できているのも、日々の皆さんの応援のおかげです^^

本当にありがとうございます

ただ、なかなか皆さんのリクエストに答えられなくてゴメンナサイ(^-^;

来年も亜沙梨のペースでの活動になると思いますが、変わらぬ

ご支援、ご愛顧のほどよろしくお願いします

今回はちょっと長めの冬休みで新年アップまでちょっとお時間

かかりそうですが、浮気しないでね(笑)待っててくださいね

それでは皆さん、体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね

***

ギャルマについて

準備・発送が9日以降になりますm(__)m
さらにブルーデーも重なりそうなので、着用等ある場合は
半ば過ぎるかもしれません。ご了承を・・・


ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら



応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
[PR]

ギャラリーアップしました\(*^▽^*)/ もうすぐクリスマス♪

2006.12.22(18:56)
こんばんわ 亜沙梨です

ギャラリーアップしましたぁ♪♪

もうすぐクリスマスですね

ということで、今回はあみあみで勝負(笑)
赤いマフラーでクリスマスっぽく

あみあみクリスマス♪


ちょうどアソコはマフラーで見えないね

みんなが楽しいクリスマスになりますように・・・

P.S メルマガはイブに届くようにしておきました♪お楽しみに


ぜひギャラリー見てね

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら



応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

今週はお休みzzz

2006.12.16(18:13)
こんばんわ 亜沙梨です

今週のアップはブルーデーのためお休みさせていただきますね

いよいよ12月もあと半月ですね

早いなぁ~ って毎年言ってるかな(笑)

あ、全身網タイツ見っけ

来週か再来週(次回)がたぶん今年最後のアップとなると思います♪

クリスマス前かクリスマス頃にアップできるといいなぁ

***

ギャルマ関係

先日、クリスマスセットの予約について書いたところ、何件か
予約が入ってしまいましたので、たぶんセットのアップは
終了になると思います(^-^;
(余裕があればお正月セットを出すかも?)


亜沙梨のギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら



応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリー・ショップ・メルマガ更新~(*^▽^*)

2006.12.09(23:39)
亜沙梨です

今日はで寒かったですね。

でも、頑張ってアップしましたよ~

ギャラリーはクリスマスセットの赤BPがメインのフォトです♪
光沢&レース系でゴージャスなBPです。

クリスマス☆赤BP


可愛いキャミとハイソックスも添えてクリスマスセットとして
出品しました(すでに受注済みm(__)m)

肩紐片方の花のモチーフがとっても可愛いです♪

ぜひギャラリー見に来てね

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら

***

クリスマスセット、いっぺんに出品できなくてごめんなさい!
あと2~3点出品の予定ではいますが、なかなか準備ができなくて・・
一応順次出品予定です(^-^;
ただ、発送が年越しちゃいそうな場合はお正月(新春?)セットと
しての販売になるかも・・・(笑 内容は同じです!たぶん!?)

(来週はブルーデーの予定です。亜沙梨の今年の実質活動期間は
18日頃~28日頃の予定ですm(__)m)


応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

メルマガ・ショップアップしました~♪

2006.12.02(18:39)
亜沙梨です

今日は比較的ポカポカで過ごしやすかったですね

ちょっと風邪気味でしたが、治ったみたい

皆さんも気をつけて

さてさて、今日は無事メルマガ発行&ショップアップができました~

今日はゆっくり堪能してくださいね

それでは良い週末を~~~


応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリーアップ(*^^)v

2006.12.01(18:12)
亜沙梨です

早いものでもう12月ですね!今年もあと残り1ヶ月です!

今日はギャラリーアップしました

今回はピンクのBPです
ネコちゃんの可愛い刺繍がしてあって、なかなかこういうの
ないし、可愛いしで、すっごく気に入ってます

今回はお座り系多いですが・・・

ネコちゃんBP☆ ニャ~オ(=^・^=)


これ、ネコちゃん柄ってことでネコのポーズ?
してみました(笑) なんか変なの!(ハズカシィ~)
なのでギャラリーには却下(笑)ブログオンリーで・・・

メルマガ、ギャルマは明日予定~♪


応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
