FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

残念(>_<) 今日アップできません・・・

2006.11.25(18:21)
亜沙梨です♪

ゴメンナサーイ!今日アップできなくなってしまいました

皆さんも残念だと思うけど、亜沙梨も残念・・・

次回は12月に入っちゃうかな~

最近風邪引きさんが多いようですね。

寒いし、乾燥してるから皆さん気をつけてくださいね!

それでは良い週末を・・・・・


応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ギャラリー・ショップ・メルマガ更新~(*^▽^*)

2006.11.18(16:10)
亜沙梨で~す

寒くなりましたね。夕方は降るのかなぁ~

先週はアップできなかったけど、今週は無事アップできました~

今回は白シャツ(以前も着用しましたが!)にノーブラ、下は
薄いイエローTバックパンティを履いてみました
ちなみに靴下はの・・・。結構好きです

デカ尻☆


このTバック、小さいから亜沙梨が履くときつくて、かなり
アソコアナルに食い込んじゃうんです!
なので早くいやらしく開放してあげてください・・・

ギャラリーはこちら♪

この食い込みの激しいTバックも出品しました♪

メルマガ購読まだの方はこちらから♪


それでは楽しい週末にしてくださいね

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

今日はお休みさせていただきますm(__)m

2006.11.11(17:36)
こんばんわ!亜沙梨です

今日はワケあってギャラリー等のアップができません(^-^;

ごめんなさーい

来週にはアップできるといいなぁ~

今日は朝から1日雨でしたねー

寒いような蒸してるような・・・

そうそう、最近結構キリ番が人気(?)みたいですね!

ゲット率高いです^^

すぐには画像送れないかもしれないけど、ちゃ~んとメールで
送ってるので、楽しみにしててくださいねー!

キリ番の番号更新してますので、ブログチェックお願いしますね!

キリ番についてはこちら

そろそろ次の写真集をどうしようか考え中です・・・
来月か、それとも1、2月・・・?

って、もう年末かぁ~ 早いですね。

それでは風邪など引かぬように 良い週末を☆

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリー&メルマガNo.96アップ~(*^^)v

2006.11.04(16:04)
亜沙梨で~す

いよいよ11月ですね

ちょっとずつ寒くなってきて、のときはストーブを
つけたり消したりしてる亜沙梨ですw

今日もギャラリーメルマガNo.96をアップしましたぁ

白BP&あみあみ♪

今回はシンプルな白のBP
それに白のあみあみを合わせてみました♪
どうかなぁ~ エッチぃかな~

いっぱい亜沙梨で感じてくださいね~

今回の下着も出品するのでお見逃しなく~♪

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
