FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリー・メルマガアップ~(●^o^●)

2006.10.28(21:08)
亜沙梨です

夕方になると、ちょっと冷え冷えになってきましたね。
撮影もちょっとだけストーブつけたりつけなかったり。

今日はギャラリーメルマガをアップしました~

久々にお洋服バージョンにしてみました♪
どうかなぁ

秋らしい色合いの服で

秋のお洋服バージョン♪


中の下着はベージュにしてみました
ベージュは結構人気色だから今回も気に入ってもらえるかな!?

後で出品予定ですw

なんかほんと早い!もう10月終わりだなんて!
今年もあと2ヶ月?

あ、そうそう、亜沙梨髪切りました
わかるかな?(#^.^#)

それでは良い週末を~~~

P.S ベージュBP出品しましたぁ

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今週はブルーデー(^-^;

2006.10.20(17:51)
こんばんわ!亜沙梨です

今週はブルーデーの亜沙梨です

ということで撮影ができず、今週末のアップはお休みさせて

いただきますねm(__)m

ギャルマでお待ちの方も来週着画撮ります~

なんかいつも10月くらいになると、1日1日が凄く早く

感じて、あっという間にお正月って気が・・・!

皆さんはどうですか?

それでは来週のアップまで待っててくださいね

P.S 最近バースデー迎えて+1歳です(笑)
それと同時に亜沙梨サイトも4年目突入!?
ということでこれからもよろしくお願いします

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリー・ショップ・メルマガ更新~(●^o^●)

2006.10.14(23:41)
こんばんわ 亜沙梨です

もうメルマガ見てくれたかな

今週もギャラリーメルマガに、今ショップもアップしました

ショップ忘れるところだったぁ~~~

黒BP☆


チェックお願いしますね

今夜も寝ないで亜沙梨をたっぷり堪能してください(笑)
あ、寝不足の人は無理しないで、ネ(^_-)-☆

それでは良い週末を・・・・・

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリー・ショップ・メルマガ更新~(●^o^●)

2006.10.07(18:51)
亜沙梨でーす

今週もギャラリーショップメルマガアップで~す

今回はちょっとゴージャス系白系BPを着て撮影しました~

白ゴージャス系BP


ゴールド(ラメ)のストライプとレースもラメが入って
今回はちょっぴり大人チック

ぜひ週末、ギャラリーメルマガと思う存分満喫してくださいね♪

あと、今回はパンティ単品で出品してみました
使用感ありです。もしよければご賞味ください(笑)

それでは良い週末を~ っていうか連休を~ですね

P.S HPアクセスが80万超えました!ありがとう♪♪

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
