FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうしよ~~~~⇒アップしましたw

2006.09.30(23:51)
亜沙梨で~す

今日はアップ予定だったんだけど、ギャルマがサーバーメンテで
ギャラリーショップアップができない~~~(>_<)

夜までかかるようです。。

メルマガは配信できるけど、一応全部セットでアップしたいので・・・

何とか今夜か明日(朝一)とかでアップ考えてます(^-^;
(こっそりやらないといけないから・・)

みんな祈っててね

***

こんばんわ(^o^)丿

メンテ終了したので、今ギャラリーショップメルマガアップ
しました

白花柄BP☆


遅くなっちゃったけど・・・週末亜沙梨を満喫してくださいね!

それではオヤスミナサイ

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

今週はお休みです(^-^;

2006.09.23(17:52)
亜沙梨です

今週はブルーデーのため、週末アップはお休みさせて
いただきますね

来週は撮影できるかな~

今週末は今までのアップ画像をお楽しみくださいね

それでは良い週末を~

P.S キリ番までまだまだですね(笑)

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリーアップ&メルマガ~♪♪

2006.09.16(18:30)
亜沙梨で~す

1週間早いなぁ~ ということで今週末も亜沙梨のギャラリー
メルマガでお楽しみくださいね(^_-)-☆

最近すっかり涼しく(寒く?)なってきたので、下着も秋色を
チョイスして、今回はゴールドベージュのBPで撮ってみました

ゴールドベージュ♪


素足はちょっと寒かったのでレッグウォーマーを履きました^^

今回は速攻売り切れてしまいました。
ゲットできなかった人、ゴメンナサイ!
しかも、貴重なGカップ・・・でした。

なかなかGカップブラが手に入りません
Gカップだとアンダーの大きいのになったりとか
ん~難しいよぉ~~~
ということで、ほんとGカップ出品は貴重なので
常にチェックお願いしますねm(__)m

この週末は3連休の人も多いかな?そうじゃない人も
夜とか寒くなってるので、風邪引かないようにね

それでは良い週末を・・・

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリー・ショップ・メルマガ更新~(●^o^●)

2006.09.09(16:22)
亜沙梨です

今日も何だかムシムシ~ 亜沙梨のアソコも・・・?

今日はギャラリーショップメルマガの3本立てです

ピンク色のかわいいBPを着用してみました

ピンクのらぶりぃ~BP♪


見せブラもOKで上にキャミとか着て胸元とか見せることが
できるんですよw
と~ってもラブリィ~な気分になっちゃう下着です

週末は亜沙梨のチェックお願いしますね♪♪

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリー&ショップアップ~(*^_^*) 見てね♪

2006.09.02(18:54)
亜沙梨でーす

いよいよ9月ですね!

最近涼しくなりましたね~
もう夏終わりなのかなぁ~ 秋っぽくなってきました~

今日はギャラリーショップアップしました~

鮮やかな水色のBPだよん
つるつるサテン生地です^^

ぺろりん♪


↑この画像結構お気に入り

ぜひぜひ感想お待ちしてまーす。

***

そうそう、亜沙梨ダイエットしてるの誰も気づいてない??(笑)
春先とかかなりヤバくて6月くらいからダイエットしてるの
ピーク時から5~6kg痩せた~
でもまだまだ全体的にぷるんぷるんなのだぁー
もうちょっと締まりたいなぁ~~~

それでは良い週末を・・・

応援クリックお願いしまぁ~す(*・人・*)



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
