FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メルマガ~&ショップアップ~\(^o^)/

2006.08.26(17:52)
亜沙梨です

毎日残暑が厳しいですけど、皆さん元気に過ごしていますか
でも、少しずつ秋のような陽気になってきているかな!?

今日はメルマガNo.89発行しました~

じっくり見てもらえるとウレシイな

購読まだの人はこちらから登録してね♪

あと、ショップもアップしたので、チェックしてくださいねー

BP出品~♪


コレだよー

大人のブログランキング



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ギャラリーアップ♪ 肩紐なしで(*^_^*)

2006.08.18(17:53)
亜沙梨です

毎日暑いですね
ちょっぴりバテ気味・・・(^-^;

お盆休み終わっちゃいましたね~
亜沙梨は花火見に行ってきました~
綺麗だったなぁ~
皆さんはどんなお盆休みでしたか??

さてさて、今日はギャラリーアップしましたぁ
前側が黒のレースで後ろ側がピンク色のBPです
肩紐が取り外し可能なので取っちゃいました

黒×ピンクBP♪


ハーフカップのブラもたまにはいいかな^^
だって、すぐペロンってできるし・・・

ぜひギャラリーまで足を運んでくださいね

大人のブログランキング



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

【ASARI 2006 Summer】写真集のお知らせ♪

2006.08.12(15:56)
亜沙梨で~す

亜沙梨の写真集第6弾として、【ASARI 2006 Summer】が出来上がりました

メインフォトはギャラリー等でも掲載した水着フォトです
あと昨年秋~春までのセルフフォト等合わせて310枚、
動画2本入りです

☆ASARI 2006 Summer☆


メルマガでもお伝えしましたが、今回は お問い合わせフォームより
【ASARI 2006 Summer】購入希望と書いて送ってください。
数日以内に決済URLが届きますので、購入手続きをお願いします^^
(ギャルマ利用)
アドレスはPCアドにしてくださいね!

お手数ですけど、欲しい方はこの方法でお願いしますねm(__)m

それと限定1名様フォトの水着と写真集をセットで
販売しましたので、ぜひショップへお越しくださいませ~

いっぱい亜沙梨を感じてくれると嬉しいなぁ~

それでは楽しいお盆休みをお過ごしくださいね!

大人のブログランキング



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリーアップ♪ 夏だから水着!p(^O^)q

2006.08.05(17:04)
亜沙梨です

ギャラリーアップしましたぁ~(●^o^●)

いよいよ夏も本番!毎日暑いけど・・・!

亜沙梨の水着フォトで涼んでね

水玉水着♪


黒地にピンクや黄色の水玉模様でとっても可愛い~♪♪

亜沙梨に似合ってるかな~(・・?

ぜひギャラリーに遊びに来てね(^_-)-☆

この水着のミニ写真集を製作中w っていうか、写真集VOL.5以降の
過去フォトも一緒にしちゃおうかな~なんて思ってるところです。
VOL.6にするか、別名で「亜沙梨写真集2006夏」とかSUMMERとか
いろいろ考え中・・・・・`s(・’・;)

水着も欲しい人は連絡くださいね!

あ、そうそう、HPのデザインいじりましたよ~w イジイジ

大人のブログランキング



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

水着着てセルフ撮影~♪

2006.08.03(18:10)
亜沙梨です

8月になりましたねー!梅雨明けもしたし!

でも、ちょっと涼しかったんですけどね、また暑くなってきました(;゜▽゜A``

お盆休みまで頑張りましょうね~~~!

今日は水着で撮影しましたぁ~
まだ海は行ってないんだけど、みなさんはもう行きました~?

土曜日にアップできるかな~!?
で、水着出品も考えていますので、よろしくお願いしま~す♪
あと、着画もお付けしようかなって思ってます(数十枚程度)
水着なのでいつもよりは高めになっちゃうと思いますけど(^-^;
で、水着はいらないけど画像だけ欲しいって人も買えるように
しようかなって思ってます^^
またブログに書くのでチェックしてくださいね!

あ、そうそう、今日撮影してたら一人で乳首くりくりとかしちゃって
そしたらムラムラして濡れ濡れになっちゃいました
オマタ部分が少しだけどガビガビってなっちゃってますぅ~(/▽\)
ちょっぴりニオイも・・・

誰か欲しい!なんて人いるかな?いたら、メールください
洗濯はおあずけしときますので(笑)

大人のブログランキング



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
