FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BP出品しました~(^o^)丿 チェックしてね^^

2006.07.26(15:51)
亜沙梨です

皆さん、黒白のボーダーBP出品したのでチェックしてくださいね!

ショップはこちらです

とってもお気に入りなので大切にしてくださる方、お願いします

黒白ボーダーBP♪


関東ももうちょっとで梅雨明けそうですね

ようやく夏?暑くなりそう~~~~~

大人のブログランキング




エッチな女の子の下着が買える☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ギャラリーアップ~☆ 超オキニBP!

2006.07.22(18:33)
亜沙梨です

ギャラリーアップしましたぁ~

今回もまたまたお気に入りのブラとパンティのセットを着用w

今年はボーダーが流行ってるんだって!

黒白のシンプルだけど、素敵でしょ??

ギャラリー見に行ってね~!

明日にはもしかしたらメルマガ配信される、か、も・・・ふふっ

で、来週にでも出品考えてます!狙ってる人はマメにショップを

チェックしてね~♪♪

各地で災害が発生していますので、気をつけて週末お過ごし

くださいね~

大人のブログランキング




エッチな女の子の下着が買える☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリーアップ&ショップアップ♪

2006.07.15(19:25)
亜沙梨です

ギャラリーアップしたので見てくださーい

ピンクの可愛いBPちゃんで~す

ショップのほうも覗いてね

なんか急に暑くなったぁ~~~

亜沙梨早くもバテ気味・・・

みんなは熱中症とかなってないかな??

お仕事されてる方は頑張ってくださいp(^O^)q

週末(3連休?亜沙梨は違うけど)楽しく過ごしましょ

大人のブログランキング




エッチな女の子の下着が買える☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

BP出品&メルマガ発行(*^^)v

2006.07.08(16:22)
亜沙梨です

お待たせしました

今日はあのイエローのBP出品メルマガ発行しましたぁ(^o^)丿

クリームイエロー系のとっても可愛いブラです

きっと気に入ってくれると思う~~~ニャハ

メルマガ発行したんだけど、無事届いてるかなぁ~

またまた心配です・・・

だって、亜沙梨のほうでは配信予約メールは届いてるけど
配信完了メールがまだ・・・(16:15)

もしかして、週末ってメルマガ配信する人多いのかな!?
それで不具合、とか?

とにかく、もし未達だったらゴメンナサイです。。

それでは良い週末を・・・・・

大人のブログランキング




エッチな女の子の下着が買える☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリーアップ~~~(^o^)丿 見てね~!

2006.07.01(18:23)
亜沙梨です

昨日、今日とギャラリーアップしましたぁ~(●^o^●)

もう見てくれた人もいるみたいだけど^^

ありがとー!

昨日はサーモンピンク(出品済み・売約済み)、今日は
イエローの元気な感じのBPで~す。

リボンの模様がありま~す♪

亜沙梨的には395のおっぱいがこぼれそうな感じとか、394も
好きだし、397は手がふさがっちゃっているので、誰かに
下半身をイジイジされたいな~なんて♪♪
そんな想像しちゃいましたぁ~(#^.^#)


今日から7月ですね!もうすぐ梅雨明けかな??

今月も亜沙梨のこと応援してくださいねー

大人のブログランキング




エッチな女の子の下着が買える☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
