FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メルマガ発行&ショップアップ~♪

2006.06.24(18:57)
亜沙梨です(*^^ゞ

メルマガ発行したけどぉ~~届くか不安です~~(*_*)

っていうのも、18時過ぎくらいに配信予約したのに
いつもならもう配信されるはずなのに、まだ届いてなーい!

あ、あやしい・・・・・(;¬_¬)

この後、たぶんチェックできないと思うので、もし届かなかったら
また月曜とかになっちゃうかもしれません。。

一応お知らせしておきまーすm(__)m

メルマガの購読はこちらです^^

あと、ショップのほうもアップしました

お気に入りの黒の花柄、アジアンテイストの、出品しちゃいました!

大事にしてもらえるとうれしいなぁ~~

もう、6月も終わりなんですねー

早いなぁ~

それでは良い週末を(^^)/~~~

大人のブログランキング




エッチな女の子の下着が買える☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ギャラリーアップ~♪ 黒系花柄のBPで~す(*^^)v

2006.06.17(19:32)
亜沙梨です(*^^ゞ

今日はギャラリーアップしましたぁ~(●^o^●)

ぽっちゃり系、ムッチリ系好きな人はぜひ覗きに来てね(^_-)-☆

今回はすっごくオキニの下着、着用してます!

ショップからギャラリーに行けますのでどうぞ~♪

感想BBSもよろしく~^^

すっかり毎日梅雨空ですね。

早く晴れないかな~

良い週末を♪

P.S あ、ブログデザイン変えてみましたw
(まだ途中っぽい・・・(笑))

大人のブログランキング




エッチな女の子の下着が買える☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

メルマガ届いてなかったぁ~(>_<) 再送したよ~!

2006.06.12(17:13)
亜沙梨です♪

土曜日にメルマガ配信して、すっかり土日はみんな楽しんでくれてる
ものだと思ってたら・・・・・

BBSで配信されてないことを知り・・・ガーン(*_*)

急いで調べてみると、確かに配信予約しました、のメールは届いて
いるのに、配信完了のメールもメルマガも届いていない、、、

ほんとみんなゴメンナサーイ!

何だったんだろう・・・ とにかく今日再送したので
今回は届いていると思いま~す(^-^;

土日に楽しんでもらいたかったのに、残念。

メルマガの感想お待ちしてま~すm(__)m

大人のブログランキング




エッチな女の子の下着が買える☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリー&下着&メルマガ♪♪♪

2006.06.10(19:44)
亜沙梨です(^o^)丿

えっと、今日はギャラリーアップ&下着出品&メルマガ発行しました~~~!

もうメルマガ届いたかな?

ちょっと時間なくて簡単にだけど、皆さんいっぱい楽しんでくださいねー!

感想お待ちしてまーす>>>BBSにね~!

ギャラリーはショップから入ってね~!

メルマガ購読はHPのメインページからお願いしま~す。

大人のブログランキング




エッチな女の子の下着が買える☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリーアップ~♪ ぽっちゃり&巨乳系好きな人は見てね!

2006.06.03(18:20)
こんばんわ~亜沙梨です♪

6月入りましたね!だんだん蒸し暑くなるのかな~~

亜沙梨のアソコもムシムシ度がアップしそうです(笑)

ギャラリーアップしたので見てください^^

ショップにリンクがあります)

今回は久々にBPスタイルじゃなく、ノーブラシャツ姿&パンティ

で撮ってみましたぁ~

水色でちょっと涼しげかな^^

パンティは・・・T、ですw

Tバックはお出かけの時によく穿きます^^

普段はコットンが多いですけど。

写真のTバックも何度か穿いてますよ~

Tバックは服にパンティラインが響きにくいので好きです^^

特に亜沙梨はお尻がおっきいので線も目立っちゃいます(^-^;

だから。

それと今回はノーブラだから、いつもよりちょっとサービス、かな^^

もちろん、それだけじゃ済まないって方、メルマガをどうぞ♪

購読申込みはHPへ来てくださいね^^

まだまだ読者増えてます。たまにしか配信できないけど、

楽しく拝見してもらえたら光栄です^^

ギャラリーの感想お待ちしてまーす(^o^)丿

(来週レスします)

それでは、楽しい週末を!

大人のブログランキング




エッチな女の子の下着が買える☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
