FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリーアップ&ショップアップ♪

2006.05.27(17:22)
こんばんわ~亜沙梨です(*^^ゞ

最近は週末に更新することが多くなりましたw

ということで今日は新ギャラリーアップしました~!

(ギャラリーはショップから入ってみてね)

372は・・・お穴が見えちゃってたから~(笑)

えっと。亜沙梨は妊婦じゃないですよ(笑)

最近、お腹がヤバッ・・・・・(><”)

自分でもちょっとショック!!

ぽっちゃり大好きって人、亜沙梨に応援メッセージお願いしますね!

それと、ショップもアップしたので見てね^^

クリームイエローのやさしい感じのBPです。

お気に入り~♪♪

なんかギャルマがクレジット決済を再開するかしないかって話が

出てるけど、どうなるかな~~

皆さんはあったほうがいいですか!?

それでは良い週末を~~(@^^)/~~~

大人のブログランキング




エッチな女の子の下着が買える☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

メルマガ発行&ショップアップ~♪

2006.05.20(17:00)
こんにちわ~ 亜沙梨で~す(*^^ゞ

週末いかがおすごしですかぁ~?

今日はメルマガ発行しましたぁ(●^o^●)

あとショップもアップしましたよ~♪♪

メルマガ購読は無料です^^ まだ購読してない人は
HPのほうで確認してね(^_-)-☆

うぉ~雨降ってきた~~!

まだまだ痩せない亜沙梨でした!

大人のブログランキング メールで得しちゃう!?






人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ

ギャラリーアップ(*^^)v

2006.05.13(18:38)
こんばんわ~!亜沙梨で~す(*^^ゞ

ご無沙汰でーす^^

最近は雨ばっかりでやんなっちゃいますねー。

何だか梅雨みたい。

さてさて、ギャラリーお待たせしましたー!

アップしたので見てくださいねー!

ぽっちゃり亜沙梨で癒されてくださいね(^_-)-☆

メルマガ購読はサイトのメインページからお願いしますね~

明日は亜沙梨の日、じゃなくて母の日^^

(亜沙梨の日は毎日だもんね^^)

良い一日になりますように・・・☆


大人のブログランキング メールで得しちゃう!?




| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
