FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メルマガ発行&ショップアップ~♪

2006.04.28(19:16)
こんばんわ~ 亜沙梨です(*^^ゞ

いよいよGWですね!

亜沙梨は~遠出はしないと思うけど、たぶんどこか出かけると思う~^^

今日はメルマガ発行したよ~!前にお洋服のときに着用してた

白のBP♪

ショップにもアップしちゃった☆

誰かもらってくれるとうれしいなぁ~~~(#^.^#)

水色BPちゃんも泣いてる~~(>_<)

誰か~救出してあげて・・・(*・人・*)



メルマガ購読してくれる人はホームページへ来てね♪

それでは良いGWになりますよーーーにーーー(^.^)/~~~


大人のブログランキング






人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ギャルマアップ♪

2006.04.22(16:04)
こんにちわ~ 亜沙梨です(*^^ゞ

久々に下着出品しました~(●^o^●)

水色系FカップのBPです。

1点のみなのでお早めに^^

もうすぐGWかぁ~ 何か楽しいことないかな~~~

春はお花がいっぱいだから、いろいろお出かけしたいなぁ~

なんて思ってる亜沙梨です^^

あ、あと、最近自分でも感じてたんだけど、やっぱり・・・・・

体重増えてたっーーー!(@_@;)

顔とか足とかお腹とか、いや全部(笑)

みんなはなんていうかわからないけど、マジでマジでヤバイです!!

これ以上太ったら、、、、、

それにしても太るのって簡単~~~ 痩せるのは超難しい~~~(≧□≦)

久々に体重計乗って、2~3kg増えてたから、とりあえずは

元に戻すのに最近間食控えてま~す(^-^;

って元に戻っても、もうちょっと減らしたいけどねぇ~

(一時期痩せたときくらいには・・・)

それでは良い週末を~(@^^)/~~~

大人のブログランキング




メルマガ発行(o・∀・o)v

2006.04.15(19:47)
こんばんわぁ~ 亜沙梨で~す(*^^ゞ

今日はメルマガ発行しました~~~☆

今週はずっと曇ってたけど、今日で気分もスッキリ、アソコも
スッキリ、だね!^^

まだ購読してない人はこちらから申し込んでね♪

それでは~良い週末を~~~(^.^)/~~~

大人のブログランキング

久々!ギャラリーアップしました~(●^o^●)

2006.04.08(17:14)
こんにちわ~亜沙梨です(*^^ゞ

ギャラリーアップしたので見てくださいねー!

今回は久々にお洋服(?)バージョンです♪

下着は純白BPをつけてみました・・・

かなりお気に入り☆☆☆

先週末は天気悪くてお花見は行きませんでした~

もう散り始めてるけどまだ大丈夫かな^^

では良い週末を~(^^)/~~~

(ギャラリーはショップから入ってくださーい)

人気blogランキング

| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
