FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリーアップしました\(*^▽^*)/

2006.02.23(17:16)
こんにちわ 亜沙梨です(*^^ゞ

ようやくギャラリーアップですw

今回は水色系のBPで撮ってみました♪

どうかなぁ(・・?

気に入ってくれると嬉しいです!

ぜひギャラリーに遊びに来てくださいね^^

ところでトリノ観てますか?

亜沙梨は女子フィギュア応援してますp(^O^)q


人気blogランキング

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2006.02.20(07:18)
こんにちわ~ 亜沙梨です^^

早いもので2月もあと1週間ちょっとで終わりですね~

先週はブルーデーでしたぁ~

今週はセルフ撮れるかな!?

最近ちょっと太ってる気が・・・(^-^; はずかしぃ~

あ、バレンタイン。皆さん、本命チョコもらいました??
義理チョコ?(笑)

ギャルマのほうで送った方には喜んでもらえて良かったです♪♪
ありがとー!

プライベートは・・・ん~残念ながら・・・(^-^;

でわでわ(^^)/~~


大人のブログランキング

メルマガ発行(o・∀・o)v

2006.02.10(18:53)
こんばんわ、亜沙梨です♪

というかお久しぶりです(^-^;

やっとこやっとこメルマガ発行できましたぁ~\(*^▽^*)/

今年、ですね!

返事遅くなっちゃうかもだけど、感想BBSよろしくね(^_-)-☆

V.Dセット購入の皆さんへ

チョコも出来上がって発送も完了しましたぁ~p(^O^)q

早めのポストチェックお願いしますね^^

冬なので溶けはしないと思いますが・・・

あ、あとメール関連なんですけど、inter7のほうじゃなく

galmaのほうに送ってくださいね~

inter7のほうはスパム多いんで削除っていうかWEBメは

残してますが、、、


大人のブログランキング

| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
