FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

亜沙梨ダウン~~~(T T)

2006.01.31(16:28)
こんにちわ~亜沙梨です♪

皆さんお元気ですかぁ?

亜沙梨はここ数日ダウンしてました・・・(T T)

今日はちょっと良くなってきた感じです。

インフルエンザ、ではなかったけど・・・

でも、今、インフルエンザ流行ってますよね~

この季節って風邪とか引きやすいからほんと気をつけて

くださいね~

メルマガ、もうちょっと待っててくださいナ☆

人気blogランキング

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ギャラリーアップしました♪

2006.01.24(18:32)
こんばんわ、亜沙梨です(^-^)/

お待たせしました!

ようやくギャラリーアップできましたw

ぜひ見に来てくださいね~!

それと、ギャルマもアップできそうなので
近いうちにV.D用アップしようと思ってます^^

よろしくネ☆

人気blogランキング



お知らせ

2006.01.13(17:37)
こんにちわ、亜沙梨です♪

新年明けてからギャラリーアップなどできてなくて
すみませんm(_ _)m

最近どうしたのかな~なんて思ってなかったですか?
え?思ってない?(笑)
心配してくれてた人がいたらちょっぴり嬉しいです^^

家庭の事情などいろいろあって、なかなか更新できそうに
ないです(^-^;

しばらくは過去アップのギャラリーなどでお楽しみください☆

ショップのほうは、写真集のご注文は受け付けていますし、
発送も行ないますのでよろしくデスw
リクエストも常連さんは優遇(笑)個別にご連絡ください。

BBSのほうはたまにチェックは入れたいと思います。

注文関係とか、何か特別な場合はメールか問い合わせフォームが
確実です。

お返事は遅くなる場合があります。ご了承ください。

また進展がありましたらご連絡いたしま~す。


本当にこの冬、寒いですね!{{{{(*・_・*)}}}}
先日関東でも明け方雪が降りましたね。
雪の多い地方の方、お怪我などされないようご注意くださいね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

もうすぐバレンタインですね!
常連さんの中には亜沙梨の手作りチョコが欲しい!って人も
いるかと思いましたので、ショップで買ってくださる方だけですが
企画を考えたのでご覧ください^^

リクエスト注文という形で受け付けます。
下記の中から選んでください。

■おまかせコットンパンティ 800円
■おまかせTバック 1500円
■おまかせナイロンパンティ 1500円
■おまかせブラ 2000円
■おまかせブラ&パンティのセット 5000円
(BPセットはなかなか安価なものが手に入らないので
この金額ですみません(^-^;)

すべて1日着用付き

リクエストいただけた方には手作りチョコ(ささやかですが)
一緒にお付けします。(おまかせシリーズでゴメンナサイ)

下記フォームより受け付けています。
その後、確認の連絡をして、ギャルマの決済用URLの
ご案内を差し上げますので、そちらから注文・決済等して
ください。ギャルマ利用者はだいたいわかると思いますが
個人取引ではなく、ギャルマを利用して発送します。

写真集(CD)を買いたい方は通常通り、ショップより
ご注文ください。その際、手作りチョコ希望と書いてください。

受付は1月いっぱいとします。

受付フォームはこちらです♪

お待ちしてます(*^^ゞ

ちなみにチョコ発送は1人1回です^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

人気blogランキング

☆ HAPPY NEW YEAR 2006 ☆

2006.01.05(18:24)
あけましておめでとうございます♪♪

亜沙梨です(^-^)/

いよいよ2006年スタートしましたね!

お正月はどんな風に過ごしましたか?

亜沙梨は食べすぎで太った気配が・・・(笑)

お参り行ったり、出かけてることが多かったです^^

今年もゆっくりだけど、やっていけたらいいな~って

思ってます(*^^ゞ

よろしくお願いします♪


ランキングに参加中です!良かったらクリックお願いします♪

| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
