FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年1年ありがとうございました(*^-^*)

2005.12.30(18:58)
こんばんわ!亜沙梨です^^

いよいよ今年も終わりですね!

今年1年、亜沙梨を応援してくれた人たちへ
本当にありがとうございました!

皆さんの暖かい、そしてエッチな(?)応援のおかげで
頑張ることができました\(*^▽^*)/

ギャルマ(ショップ)をひいきにしてくれてる方も
本当にありがとうございました!

今日は今年最後のメルマガ配信しました♪

ぜひエッチな亜沙梨をご堪能ください☆
そして、今年最後のドピュ♂ な~んて(笑)

大晦日は毎年恒例格闘技&岡村さん見て、亜沙梨特製の
年越しそば食べて新年迎えたいと思います(笑)

皆さんはお正月の予定たってますか?

毎日毎日寒いですので、体調に気をつけて
新年を迎えましょう☆

ということで、ちょっとの間、ギャルマのお礼メールなど
ちょっと遅れがちになるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします~。

あ、メルマガの感想は書いておいてくださいねー!
あとでちゃんと読みますので~

それではまた来年です(^^)/~~

良いお年を・・・・・☆


ランキングに参加中です!良かったらクリックお願いします♪

▼一緒に新年迎えようね♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

黒とピンクの可愛い下着を身につけて・・・

2005.12.23(19:41)
こんばんわぁ、亜沙梨です♪

気づけばもうあと少しで今年も終わりですねー!
あと1週間くらいかな?

冬至はかぼちゃの煮たのを食べて、ゆずのお風呂に
入ってぽっかぽか~になりましたw
ゆずってあったか効果あるのかな!?

今日はギャラリーアップしました\(*^▽^*)/

黒の可愛い系の下着着てま~す^^
どお?どお?

おっぱい☆


っていうか今回はお洋服バージョンね^^
シックだけどね^^

ぜひギャラリーに遊びに来てね!

写真集VOL.5発売開始しました~!
よろしくね(^_-)-☆

あ、明日はクリスマスイヴだね~♪
みんなはどんなイヴを過ごすのかなぁ(・・?
素敵なクリスマスを迎えられますように☆

それでは良い週末を・・・・・(^^)/~~


ランキングに参加中です!良かったらクリックお願いします♪


▼寂しいときはコレで癒すのもいいかも▼

写真集VOL.5 いよいよ発売スタート!!

2005.12.17(19:18)
こんばんわ!亜沙梨です!

いよいよ写真集VOL.5の発売スタートです!!

ショップはこちらでーす♪

大変お待たせしましたーーー!(=^▽^)v

今回もオリジナルは1280*960サイズと大画面で
亜沙梨をたっぷり堪能できまぁ~す(*^-^*)
やっぱりオリジナル(スペシャル)フォトが気になり
ますよね??

ギャルマショップのほうにも書いたけど、今回は
クリスマスデート風な衣装でいろいろ撮ってみました^^
そして赤のベビードールで・・・ウッフ~ン♪

見る前からエロエロ想像してボッキンしちゃダメよぉ~(笑)
ちゃ~んとパソで見れるまで我慢我慢!(笑)

それから。動画2本をオプションでつけました!
来年1月31日までは無料で差し上げま~す!
欲しい人はオプションチェックお忘れなく!

それではご注文お待ちしてま~す(*^^ゞ




それとBPセットも好評だったので、2点追加しました!

CDと一緒に購入してもいいですね^^

こちらもご注文お待ちしてま~す♪

ショップはこちらでーす☆

P.S お届けについて
だんだん今年も終わりに近づいてきましたね!
亜沙梨の活動日程ですが、たぶん30日くらいから1月第1週
くらいは撮影や発送の準備ができないと思います。
今日の出品での注文分は早いと年内最後の週、間に合わないと
1月入って第2週目くらいからになると思います。
ご考慮のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


ランキングに参加中です!良かったらクリックお願いします♪

▼クリスマス一緒に過ごして・・・一緒にイキたい▼

でんっ!って感じ♪パフパフ~☆

2005.12.13(19:24)
こんばんわ!亜沙梨です(*^^ゞ

お待たせしましたー!メルマガ「らぶりぃ~めぃる」No.76
発行しましたぁ~\(*^▽^*)/

今回はいきなりオオ~~~っ\(◎o◎)/!になるかも(笑)

じっくり味わってください。こたつにでも入って・・・(*^-^*)

ほんと、今日寒いです!!{{{{(*・_・*)}}}}

なので亜沙梨で体♂暖めてくださいね(^_-)-☆


ランキングに参加中です!良かったらクリックお願いします♪

▼亜沙梨のおすすめ▼

X'mas&年末年始セット 発売♪♪

2005.12.10(19:09)
こんばんわぁ~ 亜沙梨で~す\(*^▽^*)/

ちょっとご無沙汰してしまいましたが・・・・・

ようやく下着のセット販売開始です!

とりあえず控えめの3点・・・(笑)

今回は最近結構?意外と?人気のハイソックスを
プレゼントにお付けしましたぁ~~~☆☆

でも、コットンパンティかパンストに変更もできますよ~w

あと着画5枚プレゼントで~す^^
ペロン、ガバッの着画です(〃▽〃)
なので、メルマガでの配信はございませ~んm(_ _)m
購入者のみの特典とさせていただきますねー!
もちろんオプションで着画つけてくださってもいいですよ^^

この週末にご注文いただければ、来週から準備に
取り掛かりますが、たぶん来週はブルーデ~(^-^;
なので、実質その次の週からになっちゃうかもですm(_ _)m

で、オプションにもよると思いますが、もしかすると
クリスマス越え(笑)しちゃう方が出てくるかもです(^-^;
なので、今回の企画、X'mas&年末年始、というタイトルに
させていただきました~^^

でわでわ よろしくで~す☆

ショップはこちらです

P.S 写真集は只今審査中ですのでもうちょっとお待ちくださいね~
&ココのとこ多忙でなかなか来れなくてごめんなさーい。


ランキングに参加中です!良かったらクリックお願いします♪

▼ちょっぴりエッチなライブチャットで心身♂を癒してネ▼

黒にピンクの水玉フォ~♪

2005.12.03(21:49)
こんばんわぁ~亜沙梨です♪

ギャラリーアップしましたぁ~\(*^▽^*)/

今回は黒にピンクの水玉のBPを着用してみましたぁw
えっと、ショップの看板(?)にも使ってます、ハイ(*^^ゞ

あ~ん♪


ギャラリーに遊びに行ってね!

ギャラリーの投票もぜひぜひお願いしま~す♪
いつも投票ありがと~~~!!

で、11月のナンバーワンはコチラ↓↓↓

モミモミ☆


今月はどれになるかな~^^


只今、写真集vol.5のオリジナル撮影中・・・・・

それでは良い週末を☆


ランキングに参加中です!良かったらクリックお願いします♪

▼ちょっぴりエッチなライブチャットで心身♂癒してア・ゲ・ル▼

モ~♪モ~♪ミルクのお時間ですぅ~

2005.12.01(16:35)
こんばんわぁ~ 亜沙梨です(*^^ゞ

昨日はメルマガ発行したんだけど、ブログ更新する時間が
ありませんでした・・・(^-^;

でもすでに皆さん見てくれたようで☆☆☆

ありがと~~~\(*^▽^*)/

今回は前回メルマガの続き、という感じで・・・

亜沙梨のお乳飲んでくれたかなぁ??(笑)
大きなお尻もお腹いっぱ~いになっちゃう!(と思う!)
ガブっといっちゃってください♪
あ、やっぱり優しくペロペロと・・・(〃▽〃)


まだメルマガ購読してない人はぜひ購読してみてね!
コチラ~

メルマガ見てファンになってくれたら、写真集もぜひ
見てみてね!

でわでわ今週もあとちょっと。
頑張ろうね~(^^)/~~

P.S 亜沙梨のBP大好きな人!クリスマス用考え中でーす♪

ランキングに参加中です!良かったらクリックお願いします♪

▼ちょっぴりエッチなライブチャットで心身♂癒してア・ゲ・ル▼

| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
