FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

黒のBP出品しちゃうかも♪

2005.10.28(19:07)
こんばんわ~亜沙梨です♪

メルマガ見てくれてみんなありがと~~~\(*^▽^*)/

本当はあんま自信のなかった亜沙梨ですが
気に入ってもらえてよかったぁ(*^-^*)

立ってる写真のは、なんていうか、ほんとコメントどおり
好きにしてください・・・って感じ^^
もしかしたらつまんな~い!なんていわれるかと思ったけど
良かったぁ♪

BBSメッセージもたくさんありがとうございました!

また次回をお楽しみに☆☆☆

お知らせですが、明日、お披露目してきた黒のBP、
などなど出品できたらいいな~って思ってます(*^^ゞ
ギャルマのほうチェックお願いしますね☆


ランキングに参加中です!良かったらクリックお願いします♪

[PR]

亜沙梨の生おっぱい♪

2005.10.27(17:14)
過激な亜沙梨を見たい人はこちら♪♪♪

こんばんわ~亜沙梨です(*^^ゞ

ちょっとご無沙汰しちゃってゴメンナサイ(^-^;

今日はメルマガ発行しましたぁ\(*^▽^*)/
メルマガではギャラリーよりもエッチな亜沙梨が見れるって
知ってました!?
もし知らなかったらぜひ購読してみてね(^_-)-☆
写真集の購入を考えてる人もまずメルマガでお試しされると
いいですよw

今回ご登録してくださった方、ありがとうございました!
ぜひ満足してもらえると嬉しいです☆☆☆

ランキングに参加中です!良かったらクリックお願いします(*^-^*)

Fカップブラ&パンティ出品☆

2005.10.22(14:38)
★☆★亜沙梨のショップを覗いてみる★☆★

こんにちわぁ~ 亜沙梨です(*^^ゞ

今日はブラパンティを出品させていただきましたぁ\(*^▽^*)/

いやぁ~ん♪


イヤンっ、こんなに開いてる写真・・・・・(〃▽〃)

数少ないのでお早めにGETしてくださいね♪

ショップはこちらです>>>

今日はあいにくの雨ですね~
こんな日はぜひ亜沙梨の写真で癒しのヒトトキを・・・☆

デワデワ、週末お楽しみくださいませ~(^^)/~~

アダルト・風俗ランキング



312 おっぱ~~~い♪

2005.10.21(18:20)
亜沙梨のセルフ撮り写真集 vol.1~4 好評発売中☆

こんばんわぁ~亜沙梨です♪

今日はギャラリー312番の写真をご紹介しまぁ~す(*^^ゞ

おっきいよ~☆


むぎゅ~むぎゅ~♪
おっぱいの間に入ってみる??
苦しくても知らないよ?(笑)
硬いのもズリズリって・・・(〃▽〃)
どう、したいですか・・・・・?

ブラのデザイン(片方だけに刺繍とか)刺繍も
和のテイストで とってもお気に入り☆☆☆
ホックを外さないまま、ブラからべろんと出して
いたずらされたい・・・(/▽\)

気に入ったら投票しに来てね(^-^)/
312番です!

もっともっと亜沙梨を堪能したい人はこちらへ♪

また遊びに来てね!



311 迫っちゃうぅ~~~♪

2005.10.19(18:46)
PR

こんばんわぁ、亜沙梨です(^-^)/

今日はギャラリーで公開のNo.311をご紹介しまぁ~す(*^^ゞ


豊満女体が迫る!


こんな体が迫ってきたらどーです?
あなたが寝てるところをそ~っと襲っちゃおうかなぁ^^
お胸でスリスリってしてたら、どうなっちゃうかなぁ^^
そのままパクってしちゃおうかな、パンティずらして・・・
でも、その前にお顔に乗ってペロペロしてもらおっと☆

この写真311番に1票!!!

もっと亜沙梨を堪能したい人はこちらへどうぞ♪


亜沙梨を気に入ってくれた人は1クリックお願いします☆

黒しっとり和風のBP・・・☆

2005.10.18(18:30)
☆ギャラリーではお見せできない亜沙梨のエッチな写真集☆


こんばんわぁ~亜沙梨です(^-^)/

今日も一日雨でしたね~
足も冷え冷えで・・・
冷え性に効く何かないかなぁ~^^

さてさて、今日はお待ちかねギャラリーアップしましたぁ\(*^▽^*)/
黒のBPですね。黒の下着は亜沙梨似合うかなぁ???
亜沙梨的には312番がお胸だけ画像ですが、好きです(=^▽^)v
自分でもホレボレ(笑)

さあ、みなさんは何番が気に入りましたか??
投票フォームで投票しましょう~~~!

亜沙梨のギャラリーを覗いてみる>>>


【ギャラリー着用の下着について】
ギャラリーで着用している下着はだいたいお売りすることが
多いのですが欲しかったのに買えなかったぁーーー!!!
ってことがあるようです!?
100%買う自信のある方は(笑)事前にお問い合わせ
いただければご予約させていただきますよw
ギャルマでは○様ご予約分(またはリクエスト分)という形で
出品させていただきます^^
ただメールチェック前に出品してしまった場合や、他の人のほうが
お問い合わせ日時が早かった場合にはそちらを優先させて
いただきますね^^


亜沙梨を気に入ってくれたらクリックしてね♪

オキニ水玉の下着出品♪

2005.10.15(18:01)
亜沙梨のセルフ撮りWEB写真集 vol.1~4 好評発売中☆

こんばんわぁ、亜沙梨です♪

今日は雲ってどんよりとした天気でしたね~
亜沙梨は今日は出品用のフォトを撮ってましたw
っていうか髪切っちゃったから撮りなおしです(笑)

今日は寒いのかな?暑いのかな?
なんかちょっと動くと暑い気がするんだけど(・・?

で急いでギャルマのほうアップしました!
今回はBP2点だけど、どっちもほんと可愛くて
凄いお気に入りなの☆
だからいっぱいいっぱい可愛がってほしいよ~~~^^

食べたくなるなる?


気になる人はすぐショップを覗いてね☆

ギャルマで購入してくれた方、ありがとうございます♪

週末は・・・いつもと同じ買い物かな~^^

では良い週末を☆





メルマガNo.71 今夜のお供に・・・♪

2005.10.14(17:56)
亜沙梨ブログにあなたのアツ~イ1票お願いします♪

こんばんわ!亜沙梨で~すw

メルマガ発行しましたぁ~~~\(*^▽^*)/
しかも、発行部数800超えましたぁ~~~!
パチパチパチパチ!
これも皆様のおかげ・・・ありがとう☆☆

今夜はとっておきメルマガ画像で・・・ムフフ☆かな?(笑)

そうそう、昨日ギャラリーアップについて話したけど
やっぱり今までどおりのアップ方法のほうがいいかな!?
反応がいまいちだったみたいなので(^-^;
ギャルマギャラリーには今までどおりにアップして
ブログで何回か紹介して、みたいにしようかな(・・?

黒の下着の、また近いうちアップしますね(^_-)-☆

でも、ブログのリニュはうまくいったみたいで良かった^^
みんなに暖かな気持ちになってほしい(*^-^*)

エッチなだけじゃない心温まるサイトを目指してマス!p(^O^)q




和柄のシックな黒ランジェ☆

2005.10.13(18:01)
>>>亜沙梨を応援してくれる方は1クリックお願いします!<<<

こんばんわぁ~亜沙梨です(^-^)/

今度から1枚ずつフォトアップしていこうって思ってますw
このブログを中心にしていきたいな~って思ってます!
もちろんギャルマのほうでも今までのようにギャラリー
アップしていますよ☆

ブログを見れば更新内容がわかる!!ってな感じで
ココもお気に入りにしていただければ幸いです^^

今回は黒の和柄の下着フォトです☆
どうかな?
豊満なの・・・☆

No.310

ギャラリーを覗く♂

なんだか最近ぽちゃ度が増した気がします・・・(笑)
でも体重はとりあえず大幅な増量はないんですけど・・
首から上は何だか子供で体は大人って感じですか!?(笑)

感想待ってますね~~~♪

投票もしてね~~~☆
P.S 投票してくれた方ありがとうございます!!

ブログデザイン変更!?

2005.10.12(18:03)
亜沙梨ブログにあなたのアツ~イ1票お願いします♪

こんばんわぁ~亜沙梨です♪

ブログのデザインを変えてみましたw
何とか見れるかな!?(笑)

それと今までの投票フォームをやめにしました。
で、新しい投票ページを作りましたので
ぜひ投票&コメントをお願いしますね(^_-)-☆

投票する>>>

右バーのコンテンツにもあるよ~w

初めての方はまず亜沙梨のギャラリーを見てね♪

ギャラリーフォト☆

2005.10.11(19:06)
亜沙梨ブログにあなたのアツ~イ1票お願いします♪

こんばんわ~亜沙梨ですw

ココのとこなかなか顔出せませんでしたが(^-^;
やっと登場で~す(o・∀・o)v

今日はこの前アップしたギャラリーの中の1枚を
紹介したいとおもいま~すw

おすわりんこ~☆


お腹がかなり恥ずかしいです、、、、、(>_<)
この頃全然へっこまない亜沙梨なのです・・・(^-^;
お座りすると太ももの太いのがすご~く
強調されちゃいます(/▽\)
体全体、ムニュムニュムチムチなのが
わかりますよね(笑)

今度からこんな感じで1枚ずつブログで
紹介していこうかな~って
思ってますw
ギャラリーは今まで同様ですよ^^


亜沙梨のセルフ撮り写真集 vol.1~4 好評発売中☆
過激な亜沙梨を見たいならぜひ!


フォトの感想はこちら

ショップ&ギャラリーアップ♪♪

2005.10.08(16:02)

こんにちわ(^-^)/ 亜沙梨で~す。

やっとこやっとこショップギャラリー
アップしましたぁ\(*^▽^*)/
ギャラリーは今回少なめだけど、『ラ・ラ投稿』さんに
先行投稿
したってことで・・・(笑)

さてさて、投票の結果が出ました~w
第1回(最初の)の結果は・・・・・・・・・
1位:295
2位:294番・296番・299番
3位:297番・298番
でした~~!
ギャラリーはこちら♪)

ご投票ありがとうございました~!

で、第3回ギャラリー投票を開催いたしま~す
(そんな大それたものじゃない 笑)
今日アップのギャラリーを見てあなたの好みの写真を
選んでくださいね☆

※投票は一旦削除します 10.12

あれ~?今回は写真ないのぉ~?って方は
「続きを読む」
をクリック~~(笑)
あ、read moreってとこです(^-^;

それでは良い週末をお過ごしください☆
天気悪そうだけど・・・(^-^;
P.S 国勢調査提出した?(笑)



亜沙梨のHPへ遊びに来てね♪
亜沙梨の下着・写真集をゲットしたい方はこちら♪
亜沙梨へのメッセージお待ちしてます♪

最大容量2GBの無料ブログ、
あなたも初めてみませんか?

亜沙梨を気に入ってくれたら
↓1クリック↓してね♪



⇒ショップ&ギャラリーアップ♪♪の続きを読む

投稿♪(ブログ見た人だけ先行画像!)

2005.10.06(17:44)

こんばんわぁ~亜沙梨です☆

先日投稿 裸・裸(ラ・ラ)さんに投稿しました(o・∀・o)v
ブログ見た人は一足先にチェック~~!ダネ(^_-)-☆
たぶん後でギャラリーで公開するかな!?
(でも、違う画像かもしれないからね~~笑)
良かったら遊びに行ってみてください♪

ん~ギャラリー303番が1票もなぁ~い(>_<)
誰か足フェチの人いないかなぁ~しかも太いのが
好きな人(笑)
やっぱり305番が人気ですね^^

今週は絶対ショップアップするぞ~~~p(^O^)q
待っててね(^_-)-☆



亜沙梨のHPへ遊びに来てね♪
亜沙梨の下着・写真集をゲットしたい方はこちら♪
亜沙梨へのメッセージお待ちしてます♪

最大容量2GBの無料ブログ、
あなたも初めてみませんか?

亜沙梨を気に入ってくれたら
↓1クリック↓してね♪


ギャラリー&メルマガアップ~☆☆

2005.10.01(13:58)
こんにちわぁ~ 亜沙梨です(^-^)/

今日はギャラリーとメルマガの2本立てで~す(=^▽^)v
スリスリ☆

髪切る前に撮った画像だけどご了承ください(^-^;
画面に顔をうずめてみてね♪

今回ショップのほうがアップできましぇん・・・(T T)
楽しみにしてた方ごめんなさいね。
来週にはアップしたいなぁ~^^

ギャラリーアップしたので、また投票をお願いしますね☆
ギャラリーはこちら♪


期間は1週間です。

今日も涼しくていい天気ですね^^
でわでわ良い休日を☆



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪
亜沙梨を気に入ってくれたら
↓1クリック↓してね♪
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
