FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショップアップ♪

2005.08.28(13:16)

亜沙梨で~す(*^^ゞ

ショップアップしましたぁ~!

久々にブラアップしたけど、早速SOLDになっちゃった

みたいですぅ~。。

今度また出品しますね(^_-)-☆

パンティも可愛いのいっぱいですぅ~(*^-^*)

モコモコ☆


ぜひ覗いてみてね☆

コチラ

それでは良い休日を♪♪



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ホームページ閲覧について

2005.08.27(15:05)

2005.8.27

亜沙梨です♪

ホームページサーバのほうが原因不明の不具合が

生じているようです(^-^;

只今復旧作業中とのことです。

ご迷惑おかけしますm(_ _)m

メールもギャルマ関連メールは受信できていません。

ショップのほうはアクセス可能みたいです^^

よろしくお願いしま~す。



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪




お待たせ!メルマガ発行☆

2005.08.26(15:14)

2005.8.26

こんにちわぁ~ 亜沙梨で~す(*^^ゞ

お待たせしましたぁ!メルマガ発行しましたぁ\(*^▽^*)/

今夜はたっぷり亜沙梨を堪能してね(^_-)-☆

台風ようやく過ぎ去ったよ~~~!

被害の出てる地域もあるみたいだけど

みんな大丈夫かな??

亜沙梨何だかおねむでウトウトしちゃったよぉ~(p。-)

それではメルマガの感想よろしくネ(^_-)-☆



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


ギャラリーアップ☆

2005.08.20(17:07)

2005.8.20

亜沙梨で~す♪

お待たせしましたー!ギャラリーアップしましたぁー\(*^▽^*)/

前回の続きで~す^^ コチラ

ムギュ☆


ぜひ見てくださいね~~~!


ここ数日の間にHPが見れないなどの不具合があったみたい

だけど、サーバーメンテナンスしてたみたいです(^-^;

ご迷惑おかけしました。

P.S ショップもアップしましたぁ~~~!

よろしくね(^_-)-☆



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪



頑張ります♪

2005.08.17(18:27)

2005.8.17

亜沙梨で~す(*^^ゞ

ちょっとご無沙汰してましたぁ~

お休みも終わったので再開しますね~☆

というかブルーデーなんですが・・・(笑)

CDは順に送っていきますね~~

オプションある場合はブルーデー終わってからで・・・m(_ _)m

買ってくれてありがとう\(*^▽^*)/

ギャラリーのほうもまたアップするので待っててね(^_-)-☆

あ、お休みは花火見てきました^^

と~っても綺麗でしたよ~☆

これからまだまだ残暑が厳しいけど頑張っていきま~すp(^O^)q



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


下着出品♪

2005.08.11(23:52)

2005.8.11

こんばんわ~亜沙梨です♪

連絡遅くなっちゃったけど、下着もアップしたので

ぜひ見てくださいね(^_-)-☆

開脚スリスリ☆


ショップへGO!

今日はいっぱいアップしたから、亜沙梨おねむです・・・(p。-)

あ、明日から亜沙梨お盆休みになるけど、BBSは

レスできそうなときはするね~^^

それではオヤスミナサイ☆



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


亜沙梨写真集vol.4完成!

2005.08.11(09:56)

2005.8.11

亜沙梨の写真集vol.4がようやく出来上がりましたぁ~~~\(*^▽^*)/

大変お待たせしました!

今日から発売開始です(*^^ゞ

昨年秋~今年春までにギャラリー、メルマガで公開した画像と

オリジナルフォトの2フォルダに収めました^^

公開画像のほうは、モザイク処理しているものはぼかし処理へ

変えているものもあるので、今までに見た人も

もう一度見る価値がありますよ♪

それに公開しきれなかった画像も合わせて収めてますので

亜沙梨のすべてをGETダネ(^_-)-☆

オリジナルのほうは、水着で遊んじゃいました^^

あ、セルフなので室内撮影ですけどね(笑)

亜沙梨と一緒に海やプールへ遊びに行こう(^-^)/

そしてイチャイチャ、クチュクチュ・・・アン☆

そんなイメージ浮かべてみてね♪

いっぱい吸ってね☆


もちろん、普段は絶対に見せられないフォトも・・・

亜沙梨、全開だよ(/▽\)

いっぱいエッチな想像してね♪

まだまだ暑い日は続くよ~ いっぱい熱く硬くなって

燃えまくろうね(^_-)-☆ いっぱい放出してね♪

そしてソフトな亜沙梨で癒されてください♪

ショップコーナーはコチラ

今まで買ってくれた人も、今回初めての方もぜひGETして

亜沙梨の豊満な女体をじっくりたっぷり味わってください☆

よろしくネ(^_-)-☆



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


相互リンク

2005.08.10(18:21)

2005.8.10

こんばんわ~ 亜沙梨です♪

今日は相互リンク作業して、一部リンク追加しています^^

あとランキングチェックがかなり溜まっていたので

こちらも少ししましたぁ^^

一部のサイトは削除させていただきましたm(_ _)m

ランキング21位~100位のサムネイル表示が遅いなどで

表示されないのが多いので(亜沙梨のPCだけですか!?)

表示方法をテキストに変えさせていただきました。

ランキングのカウンタミスでINが0になってました(^-^;

直したので徐々に増えると思います。

(一部サイト、不正が見られますね、、、)


写真集のほうは出品準備もほぼ整ったので

明日くらいにアップしようと思ってます(*^^ゞ

今日は蒸し暑かったぁ~ 亜沙梨のアソコもムシムシで

女の子の香りが漂っちゃってます(〃▽〃)



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


やったぁ\(*^▽^*)/

2005.08.09(18:13)

2005.8.9

こんばんわ、亜沙梨でーす(*^^ゞ

写真集のほうが許可おりました~~~\(*^▽^*)/

大変長らくお待たせしましたぁ~~~!

明日→お盆前までには出品したいとおもいま~すw

あ、でも、結局購入とかってお盆明けになっちゃうかな!?

し、しっぱいだぁ、、、、、(>_<)

でも、仕方ないね。もうちょっと早くに用意できれば

よかったんだもんね(^-^;

でも、なるべく8月中に見てもらいたいし^^

あ、今回CDの表紙はつけることができないので

ご了承くださいm(_ _)m



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪



ショップアップ~☆

2005.08.05(18:31)

2005.8.5

こんばんわぁ~ 亜沙梨で~す♪

今日は下着を出品しましたぁ~~~\(*^▽^*)/

ギャラリーとしてもぜひ楽しんでくださいね!

今回はショップにしてはちょっぴり過激!?

だって暑いんだもん(笑)

なので涼しい感じで(*^-^*)v

ムッチムチ☆


コチラでーす♪

今日もめっちゃ暑かったぁ~~~(>_<)

なんか倒れそうな気がした(^-^;

そんなときはチクビンを刺激☆★☆

あ、ギャラリーの閲覧等ですが、ギャルマさん側で

メンテナンス中とのことでした。

たぶん今は大丈夫だと思うけど、今日未明に一部時間帯で

見れなかったようで・・・ゴメンナサイネm(_ _)m



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪



ギャラリーアップ☆

2005.08.04(14:25)

2005.8.4

こんにちわぁ~ 亜沙梨で~す(*^^ゞ

今日も物凄い暑いですぅ~~~(;゜▽゜A``

でも頑張ってギャラリーアップしましたぁ\(*^▽^*)/

遅くなっちゃってゴメンナサイネ(^_-)-☆

コチラでーす♪

夏のおでかけ☆


暑いからお帽子かぶって~~~

あ、みんなにもお帽子かぶせちゃおうかな☆ ふふっ(〃▽〃)


それと写真集のほうが遅れてゴメンナサイm(_ _)m

今週中にはギャルマさんに提出して、OK待ちしたいと

思います^^

もうちょっとの辛抱p(^O^)q



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
