FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メルマガ発行♪

2005.07.29(15:54)

2005.7.29

こんにちわ~ 亜沙梨で~す(^-^)/

今日はメルマガ発行しましたぁ~~~\(*^▽^*)/

今回は自分的に結構イイかな☆

みんなも気に入ってくれると嬉しいなぁ~!

暑いけど、メルマガ見たらきっと乗り切れる!!p(^O^)q

感想お待ちしてま~~~す(*^^ゞ

まだ購読してない人はこちらからどうぞ♪



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


[PR]

久々のショップアップ(^_-)-☆

2005.07.27(18:33)

2005.7.27

こんばんわ~ 亜沙梨で~す(*^^ゞ

台風も過ぎて、今日は凄い暑かったぁ~~~!

そんな中、セルフ頑張りましたぁ(*^-^*)v

今日は久々にショップアップしましたよぉ~~~\(*^▽^*)/

コチラで~す。

チラ☆


ぜひぜひ覗いてみてね~♪

ブラは結構使い古したのを出品したので、できたら

亜沙梨の愛用者の方にゲットしてもらいたいなぁ~~

今日もムラムラの亜沙梨・・・(〃▽〃)

バイブ君と遊んじゃおうかな♪

でも。ブルブルが壊れちゃったの(>_<)

まだ新しかったのにぃ~~~ エーン!



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


ギャラリーアップ♪

2005.07.21(15:47)

2005.7.21

梅雨も明けてすっかり暑くなってきましたぁ~~

今日はギャラリーアップしましたよ~ん(*^-^*)

コチラで~す

チュ☆


見てね~~~(^_-)-☆

なんか今日もウズウズムラムラ~~~な亜沙梨なの♪

もぉ我慢できなくて一人でシちゃいそう・・・(/▽\)



亜沙梨のホームページ♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
亜沙梨へのメッセージはこちら♪
過去日記

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


ショップアップ☆

2005.07.16(14:13)

2005.7.16

ブラ・パンティ出品しましたぁ~\(*^▽^*)/

ちょっと少なめだけど(^-^;

お早めにゲットしてくださいね☆

こ~んな感じぃ~

050745

ショップはコチラで~す♪

ぜひ覗いてみてね!


メルマガ見てくれてありがとう\(*^▽^*)/

今日見てる人もいるかな??

今日もちょっと暑いぃ~~~(^-^;

皆さん、熱中症に気をつけてね~!

では、良い週末を・・・・・☆



亜沙梨のホームページはこちら♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
過去お知らせ・日記はこちら♪

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪



メルマガNo.64発行☆

2005.07.15(18:03)

2005.7.15

お待たせしましたぁ~!

メルマガNo.64を発行しましたぁ~\(*^▽^*)/

今回はまたまたメロンですが、剥き出し豊潤・・・

あっ、これ以上は言えません(>_<)

あとはメルマガでのお楽しみ(^_-)-☆

とにかく亜沙梨、、我慢できません、、

チュ~チュ~ペロペロされるのを想像すると

おマタがジュン・・ってしちゃうんです(/▽\)

それも下から突かれながら吸われちゃったりって・・・

あぁ、ジュースがいっぱいふと~いストローに

吸われちゃうぅ~ いや溢れて溢れて・・・

上の大きな果実と下からの熟熟100%ジュース・・・・・

って妄想入っちゃいました。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ちょっと過激だったかな!?

今夜はアナタもいっぱい溢れちゃってください・・・☆

メルマガ未登録者はコチラへ♪

暑い中お疲れ様でしたo(^-^)o



亜沙梨のホームページはこちら♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
過去お知らせ・日記はこちら♪

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


亜沙梨フォトを2倍楽しむ方法(笑)

2005.07.13(14:38)

ギャラリーアップしたときに書けば良かったんだけど・・・(^-^;

この前アップした画像の妄想をいろいろ書いちゃおうと思います☆

アナタがカメラマン(恋人)のつもりで読んでください(〃▽〃)

No.256
■亜沙梨ちゃん、その格好で自分でおっぱいモミモミしてみて・・・
□こぉですかぁ?
■あぁ凄くいやらしいよ。脚もっと開いてね。

No.257
■今度はそうそう少しのけぞって太ももを強調して・・・
■いいね~ 太ももおいしそうだよ。寝てもいいかな?
□ウン。。あっ、そこは・・・
■三角形に盛り上がってるね。スリスリしちゃうよ。
■亜沙梨ちゃんのいい香りもする・・・ オケケの影も見えるね。
■パンティずらしちゃおうかなぁ?
□いやん、ダメったらぁ・・・(/▽\)
■興奮してこのまま押し倒したくなっちゃうよ。

No.258
□じゃあ一緒に寝てみよっか?
■いいの?じゃあ亜沙梨ちゃんの後ろにぴったりくっついて・・・
■ブラの紐はずしちゃおうかな?そしておっぱいをペロンと
 出して・・・後ろからモミモミしちゃうよ?
■ほら、カメラで撮ってるんだよ?見てごらん。
□もぉ~エッチぃ~ でも感じちゃうよぉ~
■亜沙梨ちゃんのうなじにもキスをたっぷりしちゃうよ。
□あん・・・

No.259
□ねえ、今度は亜沙梨が挑発しちゃう。。アナタの目の前に
 大きなおっぱいがあるよ?ねえ、食べたい?
■うん、食べたいよ。だから僕の上においで。食べてあげるよ。
□ウン。。
■ほら、自分で肩紐おろしておっぱいベロンってしてごらん?
□ウ、ウン。。こ、こうかなぁ?
■凄くおいしそうだよ。パクってしちゃうよ?舌でおっぱいの先っぽ
 ペロペロしちゃうよ?
□ウン。。して。。 あっ、あぁ、いい~ 気持ちいい~

No.260
■あ、亜沙梨ちゃん、もう我慢できないよ!
□亜沙梨も我慢できないぃ~
■脚を大きく開いて亜沙梨ちゃんの大事なところを見せて。
 あれ、どうしたの?自分で触っちゃってるね。
□ウ・・ン。うずうずしちゃうの・・・
■どれどれ、僕が触ってあげるよ。あれ?亜沙梨ちゃん
 クチュっていったよ?
□もぉ感じちゃってるのん・・・ 早く、早く来てぇ~(/▽\)

☆☆☆

この後はさらに想像を膨らませちゃってください\(*^▽^*)/

チャンチャン♪



亜沙梨のホームページはこちら♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
過去お知らせ・日記はこちら♪

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


日記 | トラックバック(1) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリーアップ♪

2005.07.11(17:58)

2005.7.11

お待たせしました!

ギャラリーアップしました~\(*^▽^*)/

今回は↓こ~んな感じぃ~~~

050626


感想はHPメインページのBBSでお願いしますね^^

(不正投稿防止のため、ブログにはURL掲載しませんm(_ _)m)

見てね☆

今日も曇りがちで凄くムシムシと暑かったけど

亜沙梨を見て涼んでね♪

あ、余計暑くなっちゃうかなぁ!?(笑)

それからメルマガなんだけど、最近hotmail登録者から

頻繁にメールが届かないとか届いても見れないなどの

お問い合わせをいただいてます。

hotmailに関しては不具合が生じているようなので

アドレスの変更をお願いします。



亜沙梨のホームページはこちら♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
過去お知らせ・日記はこちら♪

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪


パンティ・ブラ出品しました♪

2005.07.08(18:28)

2005.7.8

パンティ・ブラ出品しましたぁ~\(*^▽^*)/

こちら

今回は赤・ピンク系で頑張ってみました(笑)

ぜひ覗いてみてくださいね♪

050741


それから、キリ番ですが、チェックが遅くなりましたが

505050番ゲットされた方からメール届いてました^^

オメデトウ!!

vol.4先行画像お届けしま~す(*^^ゞ

(もうちょっと待ってね (^-^;)

はずれちゃった方、残念!



亜沙梨のホームページはこちら♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
過去お知らせ・日記はこちら♪
☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪

過ぎちゃった!?

2005.07.07(19:47)

2005.7.7

先日505050のキリ番のお知らせ

しましたが、今日チェックしたら過ぎちゃってました。

昼間のメールチェックではメール来てなかったような・・・

もしかしたら、あのお知らせ見てなかった人だったのかな、

踏んだのって(^-^;

今日はムラムラしちゃってオナオナしちゃった☆☆

明日は撮影できるかなぁ~



亜沙梨のホームページはこちら♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
過去お知らせ・日記はこちら♪

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪




日記移行のお知らせ

2005.07.05(10:29)

こんにちわ、亜沙梨です♪

日記を移行することになりました^^

(前に変えないっていって変えちゃってゴメンナサイ 笑)

とりあえずお試しですけど・・・

よろしくお願いしま~す(*^^ゞ




亜沙梨のホームページはこちら♪
亜沙梨の使用済み下着・写真集♪
過去お知らせ・日記はこちら♪

☆ド素人専門フェチ露出☆
エッチな女の子が待ってます♪

更新情報・お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
