FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピンクのBPで撮ってみました♪

2010.06.04(21:46)
皆さん、こんばんわ♪ 亜沙梨です。

久々にセルフフォト撮ってみましたw

余分なお肉が凄いけど・・・^^;

☆亜沙梨☆

お腹や腕が太すぎて、自信はないけれど・・・

今までの亜沙梨ファンの方、ぽちゃ系好きな方、

見てくれたら嬉しいです^^

徐々に暑くなってきてますね。

体調に気をつけましょうね!

ちょっとずつ亜沙梨復活できたらいいなって思ってます(*^_^*)

それではまた♪





エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

久々の亜沙梨ちゃん♪

2009.05.21(23:09)
お久しぶりです、亜沙梨です♪

ゴールデンウィークいかがでしたか?

亜沙梨は特に何もなく、普段どおりの生活でした^^;

今は連日のように新型インフルエンザの話題ですね。

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

関東でも感染が確認されたので、マスクしたほうがいいかな!?

とりあえず花粉症の時期に買ったマスクがあるので・・・それを。

薬局は品薄状態とか・・・。

皆さん、気をつけてくださいねー!


*******************************************************

で、写真なんですが、ようやくようやく撮ることができました~(*^^)v

ほんとにお待たせしました!

(でもでも、ソフト画像だからね(^_-)-☆ 過度な期待は禁物よん!)

亜沙梨♪


どうかなぁ~ まだまだイケル?(笑)

ご感想お待ちしてま~す^^

お返事は遅くなっちゃったらゴメンナサイね。。

ではでは また会いましょう(^^)/~~~


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





エッチなブログを探したいならココ!




★人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ★HP只今手直し中…(メインはブログになるよ♪)



ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪

| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
