FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

★キリ番ゲットで画像プレゼント★

2008.02.01(14:19)
キリ番企画のお知らせ

亜沙梨のホームページ(トップページ)下段にあるカウンターを
チェックしてキリ番をゲットしてね

ピンクのカウンターです♪

次回は 1010101番 & 1020202番 です!


あなたのアクセスがキリ番だった場合はカウンタ画像の上にマウスを置いて、
右クリック→保存してからメールに添付して亜沙梨宛に送ってください
その時、お名前(ハンドルネームOK)と亜沙梨へ一言お願いしますね♪
(お名前はブログで公開します)
キリ番ゲッターだけに送る特別な画像(非公開)となりますので
どなたかわからないとお送りできませんので、ヨロシクね

(ページ更新やリンクをクリックして戻ると新たにカウントされて
しまうので、キリ番ゲットした場合はすぐに右クリックで画像を
保存してください!原則として1番違いとかは・・無効です(^-^;)

なお、ホームページまるごとの添付は容量が大きくなってしまうので
必ずカウンタ画像のみ添付して送ってくださいね!

お送りする画像の内容ですが、ギャラリーなどでは下着画像が多いので
キリ番画像は洋服またはヌードとかにしようかなって思ってますw
修正なしの過激なものとかではないのでご了承ください(^-^;

キリ番画像は1280×960サイズ(いつもより大きめサイズで)
携帯サイズご希望の場合は携帯サイズにてお送りいたします♪


注意!!ルールを守ってキリ番ゲットしてくださいね!

●1度キリ番ゲットしたら次回のゲットはお休みしてください。
 (連続ゲットは無効です!)
●キリ番ページ(トップページ)の連続更新は控えくださいね。


亜沙梨へのメールはメルマガに記載していますのでわからない方は
メルマガ購読してくださいね

※画像送付まで少々お時間いただいてますがご了承くださ~い。


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね

ギャラリーはこちら

メルマガ購読したい方はこちら

ショップはこちら




もっともっとエッチなブログがいっぱい♪♪



亜沙梨の下着・写真集が買えます☆ギャルズマーケット【ギャルマ】

人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ



ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| ホームへ |
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
