FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリーアップ・ブラ出品しました~♪

2010.06.18(18:37)
こんばんわ、亜沙梨です

今日はギャラリーアップしました~
ぜひ見てもらえると嬉しいです(*^_^*)

あと亜沙梨が長く愛用してたブラを出品しました。
今まで活躍ありがとう!
ということで、大切にしてくださる方にもらわれて
いってくれたら嬉しいなぁ~

こちらからご覧くださいね!


タオルは早くもSOLDになり、大変嬉しかったです^^
パンティちゃんが残っちゃっててかわいそう~~~
出戻りになりませんように・・・(笑)
お嫁にもらってくださ~い


梅雨、が降ったりやんだりしてますね。
ジメジメしてて暑いです~~~

それではコメント待ってますね

あ、亜沙梨ブルーデーに入りました。
パンティの発送はオプション次第でブルーデー後になるかもしれません。
ごめんなさ~い(。・人・`。))





エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

パンティとタオル出品してみました~♪

2010.06.14(18:07)
こんばんわ、亜沙梨です

今日はミント色のコットンパンティと
ピンクのタオルを出品してみました~

パンティは結構はいてたものなので
ヨレヨレになっちゃっててシミもついちゃってます(/ー\*)

タオルは寝るとき枕に敷いて使ってたもので
この1週間くらい使ってました^^

亜沙梨結構タオルを枕カバー代わり?みたいに寝ますね。
何でかっていうと・・・よだれが・・・(笑)
枕カバーを汚さないように知らぬ間にそうしてました。

なので、良かったらいろいろ想像しながらクンクンしたり
スリスリしたりしてみてください
寝てるときの亜沙梨を想像してみたり・・・(*´∀`*)

ショップはこちらです


今日は見事ですね。
もう梅雨なのかな!?
今週は多そう・・・

それではまたね~
今週もがんばりましょう





エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪

パンティ出品&ギャラリーアップしました~♪

2010.06.12(22:24)
こんばんわ、亜沙梨です

ギャルマにパンティ出品しました~
コットンパンティです。
ぜひ覗いてみてくださいね!⇒こちら

あとギャラリーもアップしたので
見てくれると嬉しいです(*^_^*)
ショップにギャラリー(Free Gallery)があるので
そこから見てくださいね~⇒こちら


今日は暑かったですね
これからもっと暑くなるのかと思うと・・・
先が思いやられますね・・・^^;

それでは良い週末をお過ごしください




エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪


ギャルマ復活です(*^^)v

2010.06.07(17:22)
亜沙梨です

実はギャルマ復活することになりました~

まだ仮登録段階なので書類手続きするまで気が抜けませんが
とりあえず、自己紹介画像だけアップしたので
良かったら、アクセスしてみてください

亜沙梨のショップはこちらになりま~す。

ちょっとずつだけど、がんばりたいと思います

気になる人はお気に入りに入れといてくださいね

本当はちょっと悩みました。

だって、ギャル・・・って^^;

亜沙梨とてもギャルって年齢じゃないし(笑)

って前始めたときもギャルではなかったけど(笑)

でも、さらに年齢を重ねているから・・・

でも、皆さんも同じですよね!(^_-)-☆

って勝手に前向きに考えちゃってます(笑)

まだ人妻でOKかな?それとも熟女かな?(笑)

これからもよろしくお願いします





エッチなブログを探したいならココをクリック!



ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





亜沙梨の下着・グッズのお店はこちら
ブログへのコメントは記事一番下からどうぞ♪
BBSへのコメントはココをクリック♪


桜が満開ですね(*^_^*)

2010.04.09(18:26)
皆さん、こんにちわ♪ 亜沙梨です。

もう春ですね~ だいぶ暖かくなってきました。

桜も満開に咲いていますよ

皆さんの住んでるところはどうかなぁ?

さてさて、最近の亜沙梨写メ載せますね

100407_070023.jpg

写メ見るとアゴがすっきりしてるように見えるけど

実はアゴのお肉ちゃんが凄いのです・・・(*_*;

実物は見せられません!(笑)

そろそろゴールデンウィークが近づいてきてますが

今年のGWはどうなるんでしょう!?

混雑する、みたいに言われてますね・・・?

亜沙梨は今のところ特に予定はないですね。

仕事も普通にあるし^^;

せめて1回くらいおいしいものでも食べに行きたいです

あ、ちなみにお花見は特にしてません。

近所の桜や通りがかりの桜を見て楽しみました^^

最近はとってもバリューな生活なのです(笑)

お花見の屋台とか好きだけど、1つ500円とか高いし^^;

もしデートで連れてってくれたら、あれもこれも欲張っちゃうかもしれないけど(笑)

でも、これも食べていいよ、って硬いお肉の棒を差し出されそうだなぁ~

手とかつないで桜並木を歩けたらいいですね

そんなことを想像しながら、また明日からがんばりま~す(*^_^*)

いつもBBSやブログにメッセージくださり

ありがとうございます

また逢いにきま~す




ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね





エッチなブログを探したいならココ!







ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪

| ホームへ | 次ページ
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
