FC2ブログ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆お知らせ☆

2008.03.07(17:44)
こんにちわ、亜沙梨です

皆さん、お元気ですか?

今日は皆さんにお知らせがあります。

先日、お知らせメールでもお伝えしましたが、

最近、忙しくなってしまい、撮影等できる時間がなくなってしまっています。

それでギャラリーやメルマガの更新ができなくなっています。

亜沙梨のファンの皆さんにはがっかりさせてしまってごめんなさいです。。

今後のメドがたちませんので、一応活動休止とさせていただこうと思います。

ただ、何とか写真集VOL.7は発売できたらいいな~って思ってます。

(準備は80%くらい出来ています^^)

(もしも、発売できた場合はたぶんダウンロードでの受け渡しになるかと思いますm(__)m)

それではまたわかり次第ご連絡しますね♪


最近、花粉が凄いですね、、、(><”)
ムズムズしっぱなしですよぉ~~
え、鼻じゃなくあそこが・・・?(笑)
あそこのムズムズも治るといいんですけどね・・・(^-^;
寂しいですけど・・・ がんばりま~すp(^O^)q

by 亜沙梨


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね


亜沙梨のギャラリーはこちら

らぶりぃ~めぃるメルマガ購読はこちら

亜沙梨の下着・写真集ショップはこちら




エッチなブログを探したいならココ!




人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ



ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ギャラリー・メルマガ・ショップアップ~\(*^▽^*)/

2008.02.09(18:13)
こんばんわ、亜沙梨です

もう見てくれたと思うけど、ギャラリーとメルマガとショップ
アップしましたぁ~!!

今回はいっぺんになっちゃったけど(笑)

今回下着はGカップで~~す(*^^)v

良かったら手に入れてくださいね!チョコも同封しちゃいます^^


またまた今日も寒いです。。。。。

みんな風邪引かないようにね!

暖房器具がフル稼働中~~~
でも、冬って電気代や灯油代がバカにならない!
そこで今年は湯たんぽが人気だそうです。
亜沙梨は湯○んぽがいいなぁ~(笑)

ということで、暖かくしてお過ごしくださ~い(^.^)/~~~

良い連休を・・・・・


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね


亜沙梨のギャラリーはこちら

らぶりぃ~めぃるメルマガ購読はこちら

亜沙梨の下着・写真集ショップはこちら




エッチなブログを探したいならココ!




人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ



ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪

らぶりぃ~めぃる No.115配信♪

2008.02.01(14:12)
亜沙梨です

今日はメルマガ配信しました~

亜沙梨のおっきなおっぱいが・・・・・キャ☆

恥ずかしいけど、見てね(^_-)-☆

あとショップもアップしたので見てください

もうすぐバレンタインなので、亜沙梨からチョコあげちゃいます

ではでは良い週末をお過ごしくださ~い


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね


亜沙梨のギャラリーはこちら

らぶりぃ~めぃるメルマガ購読はこちら

亜沙梨の下着・写真集ショップはこちら




エッチなブログを探したいならココ!




人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ



ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪

ギャラリーアップしました~♪

2008.01.19(15:21)
こんにちわ、亜沙梨です

毎日寒いですね!

今日はギャラリーアップしました~

ブルーグリーン系のBPです
ちょっとレトロな感じがするかな~って感じです^^

ぜひ覗きにきてくださいね!

1月・・・マジ寒いです

誰か温めて~~~

それでは良い週末を・・・・・


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね


亜沙梨のギャラリーはこちら

らぶりぃ~めぃるメルマガ購読はこちら

亜沙梨の下着・写真集ショップはこちら




エッチなブログを探したいならココ!




人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ



ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪

゜・*:.。.:*・゜メリークリスマス ゜・*:.。.:*・゜ ギャラリーアップしました~♪

2007.12.25(17:48)
メリークリスマス

亜沙梨です

皆さん、クリスマスはどんな風にお過ごしですか?

今日はギャラリーアップしましたw

ぜひぜひ見てくださいね!

たぶんこれが今年最後のアップになっちゃうと思うので

一応ご挨拶を。。。

亜沙梨のHPへ来てくださった方、亜沙梨のファンになってくれた方、
亜沙梨のギャラリーやメルマガを見てくださった方、
何より亜沙梨を応援してくださった皆様、

今年一年ありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは風邪など体調を崩さぬよう、年末年始をお過ごしくださいね~

良いお年を・・・・・


ぽっちゃり亜沙梨を応援してくれる方は
一番下の拍手アイコンを凸ポチっとしてね


亜沙梨のギャラリーはこちら

らぶりぃ~めぃるメルマガ購読はこちら

亜沙梨の下着・写真集ショップはこちら




エッチなブログを探したいならココ!




人妻亜沙梨のらぶりぃ~るぅむ



ブログへのコメント待ってます♪
BBSはこちらです♪

| ホームへ | 次ページ
えっち大好き♪
最新情報
プロフィール
ブログ*カテゴリ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
